
祝40周年超!一週遅れですが~(汗)。
WJ200834.jpg
すごいやね~40年も発行し続けてるんだ!

で、今週号。表紙がサスケとナルト~!
WJ200835.jpg
NARUTO 409 410
410扉絵からカカシ先生と四代目火影みなと~♡ と、ナルト。(笑)
naruto410.jpg
いつのまにか、カカシ先生、
みなと先生の身長を超えちゃったんだね~。

ナルッチョもでかくなりそうだし~(笑)。
そのうちカカシ先生、抜かされてしまうかも。

409での巻物には、四様の署名が~"みなと"と読める。
昔の署名は"注連縄"と読めた~(笑)。

大門の見送りは網手とサクラとシカマル。
カカシ先生とイルカ先生はお仕事中か…。(笑)

ナルト、仙術の修行に。

410
八尾と対峙する暁のU21?(笑)
サスケ達。

一方ナルッチョは仙術の修行中~。
うっかりすると蛙になって、さらに石になってしまう~!
おっかない修行。


バリハケン 18 2人の合言葉 19 御手洗団吾 一日編集長
18、2人の合言葉~(笑)。

2つのTシャツに言葉を書いたのは御手洗じゃないの?(笑)

中学の蓮君、かわいい~♡

恐くない蓮君はやっぱりかわいかった~(笑)。

19、
再び、ホスト生徒会長、登場~(笑)。

こんどはご本で勝負~(笑)。

御手洗の1000頁のご本って、
いったいいくらで売ったんだろう~(笑)。

宇宙空間って80km超だよね~(笑)。
タフだ~(笑)。

8/4に1巻が発行~!


D.Gray-man 167 アンジ
扉絵、マナとアレン?ピエロ~。

アレンはノアの一族の14番目になるのか?
クロス・マリアン、アレンを慰める。
煙草をティムに食べさせて、
ティエドールのことも笑えんと。

新しい制服はまた、いろいろ付いてるな~(笑)。

REBORN! 202 203
202、扉絵作戦状況~。
ああそうか~ランボ~も雷の守護者だったんだよね~♡
10年後ランボ~♡
γのお顔が~(笑)~かわいい~。

スパナ~。早くアニメでも見たい~聞きたい~(笑)。

山本が倒れたけど、雲雀、登場~!

203、雲雀 VS 幻騎士!
わ~きれいだ~!
雲雀、術士が嫌いだと~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

