
注文してから1WでLC-1の入荷の連絡が来て、
取りに行ってきました。
大きな三脚台には取り付けられないと書いてありましたが、セーフ! R4で。
gx100lc1U.jpg
gx100lc1U2.jpg
ガンダムっぽい?

デフォルトのレンズキャップは紐の先に印を付けてます。
これで付いているかどうかすぐわかるので~(笑)。
gx100lc1LC.jpg

それにしても隙間が大きいですね。
LC-1.jpg
どこかのサイトでこの部分に、
手帳などのビニールを貼る改造が出ていました。
隙間もなくなってよい感じになるのではないでしょうか。

車窓を撮ってみました。ここからGX100.
gx100densha.jpg

人形町は亀井堂のお菓子を頂きました。三つ巴~(笑)。
mitsudomoe.jpg

大阪でかなり撮りまくったのですが、
まだまださっぱりです。
設定もGR DEGITAL Ⅱ風に変えているし、
手ブレ機能、望遠を別にすると、
GRDⅡのほうがよかったかしらん?
ま、精進精進。
gx100m.jpg
ちっこいからホールドもがっしりできる~(笑)。

通常、家ではHA-2+フィルターを付けた下の状態です。これはR4で。
GX100LF.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

