
7/23に発売されたCD、NARUTO ALL STARSと、
SUPER HITS 2006-2008の上に乗っけた「みくじ」。
NARUTOallStartsMikuji.jpg
シカマルはいないので、イルカ先生の後姿で~(笑)。
髪の色とゴムの色が違うけど。
SUPER HITSには♡目のカカシ先生~♡
タクティクスといっしょ♡

みくじ、俺と運だめしだってばよ!
各キャラクターのおみくじが付いてる。
ちなみにサスケで大吉、勝負に打ち勝つ!
ラッキーアイテムはないんだ~(笑)。
カカシ先生のは中吉、平常心を保てと、
末吉、油断は禁物だった。
あ、ディダラのを開けてない~。
我愛羅がゲットできてないのだけど、
近くの兄目糸ではもう売り切れだった。


SUPER HITS
なんといってもノンクレジットの、
OP、EDのアニメが楽しみで。
もちろん曲もですが。
もうちょっと早く出ていたら、
大阪へのお供にできたのにね~。
「つぼみ」は持ってる。


ALL STARS
NARUTOお初のキャラソン!

これがすっごく楽しみだったわけで~(笑)。
役の声で歌うってチャレンジだよね~。
らしくなるまで歌い込むんだろうか。
曲はどうやって選んだんだろう。


distance
ナルト~CVは竹内順子さん~。
かわいい~!きゃ~

つかみはばっちりだぜ~(笑)。


R☆O☆C☆K☆S
カカシ先生!CVは井上和彦さん!
この曲でNARUTOを見始めたといってもいいので。
も~ドキドキです~キンチョー。

ちょっとアレンジがちがう?
うお~カカシ先生~!カカシ先生だよ~(笑)。
素敵!お声がいいのよね。うっとり~。

日々を重ねのとこで絵が出てきましたよ。

バックは誰?


シナリオ
サスケ!CVは杉山紀彰さん。
この方もお声の質がよいのよね~。
中音がきれいに伸びる。
すごく練習した?めっさうまいんですけど。


流れ星
シカマル~CVは森久保祥太郎さん。
森久保さんの歌はオーNARUTOニッポンで聞いて以来だわ。
わ~シカマルで歌ってる~(笑)。
さすが!うまい!
バックもALL STARSの皆さんなのかしら?


ユラユラ
サクラ、CVは中村千絵さん。
サクラの声より高い感じ。
でも普通、歌うと話し声より高くなるよね。
こんな感じなのかな~サクラ。


つぼみ
ナルト~。
この歌もそーとー好きなので、緊張する~!
1stシーズンのかわいめナルト?
distanceの方がより好き。


目覚めろ!野性
― 野獣と書きそうになりました~(笑)
まっち!じゃなくてカカチ!(笑)
カカシ先生声というより、井上さんの通常歌声?
例の静止画が頭に浮かぶ~青カカシ~(笑)。


キミモノガダリ
ま~しょっぱなから、サスケ全開!
しっとりとサスケだわ~
こりゃたまらん~(笑)。
セリフ、いつも少ないからさ。

でもさ、でもさー、
サスケには「失った言葉」を歌って欲しかったってばよ!(笑)


Re:menber
シカちゃんというより森久保さん全開!
ふつーに歌うと上手すぎる!
文句なしでかっこい~!
歌が上手いのも持てる技だな~。
ギターもいい感じ!


ピノキオ
わ~あにそん~!(笑)
ぶりぶりサクラ?(笑)
ちょっとかわいすぎ~(笑)。


前半がキャラソン、後半がご本人?
キャラソン、ホスト部以来です~。
愛嬌?とか思ってたけど、
これは十分聴けました~!
皆さん、すごく歌うまい~!
なりきりはつらそうなとこもあるけど、
さすがプロ!よかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

