
サンシャインでNARUTO展~!
08/07/17~08/08/31、サンシャイン60展望台。
サンシャインシティ30周年記念『NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 展』

ナルトなりきり写真館:ナルトコス、3~8歳まで。カメラ要持参。

ナルトなりきりアトラクション。
体術 クナイ投げの術!
隠れ蓑の術を見破れ!
記念グッズあり。

物販あり~(笑)。約200種類。

展示コーナー。原画、絆、資料。

NARUTO 408 フカサクの提案
信じられない~!
サスケがあの暁のマントを着るなんて~。
とりあえず、水面下に潜る?
撞術を使っても、チャクラが不足しない…。

木ノ葉、火影執務室では、
暗号の報告。
これだけじゃ、わからん。

今のナルトではペインに勝てない。
ナルト、こんどは仙術の修行~。

D.Gray-man 166 正体
ピエロと子供、だれ?
アレン?
ずいぶんと、トンガったガキだったんだ~(笑)。

アレン、犬の死に泣く。
『キミはアレンのお友達だったんですね…』

マナだったのね。ピエロさん。

アレン、部屋に入る。
窓際にクロス元帥、ティム、飛んでゆく。
見張りがいっぱい。

黒頭巾のラビ~。本業中。

マナと14番目のノアは兄弟。

14番目がアレン君?ええ~!
記憶だけだよね~ひ~!


リボーン
山本!幻騎士に敗れた?

スパナとツナはまだ見つかってない。

γと獄寺、戦闘中。決着?

クローム、登場~!


バリハケン
おお、続く~。
いかにも暴れキャラ、登場。
火讐と紋武に助っ人。2年がサポート。
善罪~ケンカを買い付けにきたと~(笑)。

紋武~乱ちゃん~悪魔ぱんつがかわいい~(笑)。

蓮ちゃん、登場~!
楽しみだな~(笑)。


銀魂
神威の笑顔は殺しの作法だと。
最後は笑顔で送る…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

