
結界師もとうとう21巻~。
kekkaishi21.jpg

紅い傘が印象的。

本誌でも新章に突入~!

土地を失ってしまった土地神が烏森に来たお話。

烏森をどんどん壊していく。

良守と時音はなんとか防御しようとするが、

烏森を守れそうにない。

時音が禁忌を犯して土地神を滅してしまった。

その時音に客が現れる。



この傘は土地神様のものなんだね。
なんで烏森を破壊しようとしたんだろう?
次巻でわかる?

時音の祖母と土地の綻びを修復していたときの、
良守がなんか可愛かった~。(笑)
回りま~す!


----
ありがとうございます。m(__)m
静音ではなくて時音。
シズネなのは網手の腹心の上忍。
アスマと同じ年の先輩。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

