
も~、岸本先生からのボーナス?お中元?
ほっぺと耳が紅いカカシ先生なんて~♡
妄想してくれんといわんばかりで~(笑)。わくわく~♡


NARUTO 407 ナルトに宛てて
暗号部、自来也の暗号を解読中~。
タ、31、8、106、7、207、15。
↑夕?
自来也の本って4、5冊だっけ?
パラダイスが中編、バイオレンス、タクティクス。

カカシ先生、やっぱり窓から~(笑)。
ご本を持って。販促?(笑)

イチャイチャシリーズ、数あるって…(笑)。

160cmくらいのカカチみたいなお顔で~♡

「31ページね…」

「開いた」
「で 後はどこを見るの?」

頭から一文を読み上げろと~(笑)。

焦るカカシ先生~(笑)。

頬は赤いし、瞳は焦点甘いし、耳も赤い~(笑)。

本当に愛してる
物々交換と同じだ
葉が邪魔だな
意外に大きいのね
無理そんなの
椅子がギシギシと

冷や汗?だらだらのカカシ先生なんて、
めったにお目にかからないし~(笑)。

しょっぱい顔のシカちゃん~(笑)。

『ほんものはいない』

暁の3人、
ペイン、木ノ葉に向けて…。ほんとに来るんスか?


ONE PIECE 506 ロジャーとレイリー
機敏なクマ…(笑)。ベポ可愛い~(笑)。

デュパル~(笑)。ウィンクやめてしまえ~(笑)。

レイリー~やっぱりしぶくてかっこい~。

シャンクスも知り合いか~狭い世界ね~。

大将、到来?


メロンを見ると、ゴムゴムの実~とか思う(笑)。


リボーン
扉絵の山本、着物姿かと思いましたぜ。(笑)

リボーンのうちわ、各個人なのよね~。むー。

スクアーロがかっこよく見える~(笑)。

ロンゲ好きのくせに…(笑)。
長すぎ?

クローム髑髏、登場!


D.Gray-man 165夜 雨
あの人の声って、クロス元帥じゃないの?

アレン君、髪短くなったんだ~。
長いのもよかったから伸して~(笑)。

リナリーも髪、伸びてきたちょっと茶髪?
かわいい!

アレン君の敬語、
チャオジーなんか、ずっとエクソシスト様~だもんね~。
敬われ奉られるものなのね。

新しい教団の棲家。

方舟であちこちを繋げる。

ラビとブックマンがやって来た。
本業。

長官がアレン君を拘束する。なんでさ。
マリアン元帥に会うためだけだったら。
必要ないハズなのに~。不安だ…。


銀魂
神楽、暴走?

夜兎さん、結構、やさしかったりする。

共食いはしないと。


バリハケン 伝説16 魔界の番長
小学校の蓮と団吾が~まわし姿でかわいすぎる~(笑)。
危険だな~(笑)。

茶越、登場~。
団吾、なにげに肩に手!こりは、ちょっとハマリすぎ?(笑)

サタン御手洗、コンテストに出ちゃっていいの?(笑)

小学校の悪夢が再び~?

ズボン、取られないようにね~(笑)。


グッズが沢山~
NARUTOは映画に向けて、
フィギュアもアパレルも文具もがっつりとだもんね~(笑)。
木ノ葉ベストトートバックも出るし。
起爆札付きのクナイは欲スい~(笑)。
作りたい起爆札しおり!

絆でゲット!キャンペーン中らしい~(笑)。ポチっとするとサイトが開く。

暁印の2人用座椅子~(笑)。
暁、ツーマンセルだしね~(笑)。
ナルトとサスケのペアTシャツが可愛い。
ピンクとブルーでポップ♡魔法使い?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

