
ヴァンパイア騎士 13夜 深紅の鎖~リンク~
わ~い!2ndシーズンは2008年秋は10月からですって!

壱縷、倒れた閑を腕に抱く。
俺の血を飲んでくれと懇願するが、
閑、おまえだけはヴァンパイヤにしてやらないと。

零はヴァンパイヤにしたくせに。

僕にならないから。

閑の周りに光が。

囚われの純血種。
ずっと檻の中で餌を与えられて生き長らえて来た。
餌だったはずの男を愛し、いっしょに逃げるが、
レベルEになっていない男が桐生夫妻のリストに上がり殺された。
報復に桐生夫妻を殺し、零を。

零、いきなり発作。
閑が散った。

どうしてもヴァンパイヤにしたくない。
優姫が来る。俺を見るな。

ナイトクラスの面々は閑が散ったことを察知した。

零、地下室?に鎖で繋がれて。

レベルEの発作。
夜刈、理事長が物音に気取られている隙に、
枢、零に近づく。

救う血を飲めなかった。

枢、自分の血を吸えと。

ナイトクラス、吸血行為を気づいた。

ED、フェッテ・アン・トールナンの変わりに、
いままでの絵が。


こ、こんなとこで、終了~とは!
コミックス、買ってしまいそうだわ~(笑)。

サイト、覗いたら、10月に2ndシーズンですって!
やった!

このあと番組が夏目友人帖なのね~。
ニャンコ先生、CV、井上和彦さんのお声じゃないみたい~(笑)。


D.Gray-man ブラックカーニバル
ティキ、ハイパーノア中~(笑)。
人間の定義がぶっとぶよ~(笑)。
チャオジーがやっとアレンとラビの名を叫ぶ。

「どうしてまだ、戦うんすか」

「そりゃエクソシストだからさ」
ラビ、ティキの触手に飲まれる。

リナリー、ティキに捕まった。

チャオジーなにもできないと嘆く。

あの雨の日の航海。
生き残ったのは3人だけ。
チャオジーはみんなといっしょにいたかった。
残りたいと。
命は引き継がれる。生きて生き抜けと。
エクソシストを助けろと。
チャオジー、走るが、足元が崩れて。
リナリー、反撃。
ティキ、アレみたい…。

塔、崩壊する。
上空でティキ、いやな笑い。

チャオジー、馬鹿力。
壁を支えてリナリー達を守る。
は、鼻から蒸気?(笑)

やっと、来たね。イノセンス。
フロア・ティエドール元帥のとこから。

これは例の卵。
そして、スカル?

リナリー、チャオジーの異変に気づく。
装備型イノセンス。

扉はないが諦めない。

ティキ、降りてきた。

剣と槌が飛ぶ!

アレンとラビ!まだ動ける!

スカル、倒されてる。


ED、変わった。14番目のノア?
うわ~レベル4だ~カラーだとさらにグロい~(笑)。
神田も好きだけとラビとアレンも好きだ~(笑)。

次回、ぎゃ~!クロス・マリアン元帥!
頭にティムキャンピーを乗せて~登場~!
あの、ムサイ男はきらいだ~が聞ける!(笑)

Dグレ劇場、
ヴェェェェ…。
凶悪、ノア化ティキ!

リナリー、あ…。
ばちん!
ウヘェェ~。

ブラックデビル・ティキって蚊だったのか~(笑)。


西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1
走る橘少年。

長いすに横になっている橘。
いちごだけが赤く、フォークだけが白い。
―食べろ…。 誘拐犯、CVは中井和哉さん~!
悪夢にうなされて。

「若…」
千影、登場。CVは花輪英司さん。

―悪いないつものアレ。
橘、CVは藤原啓治さん。

「なにかありましたら、いつでもお呼び下さい」

橘はお坊ちゃま。
いきなり会社辞めて、ケーキ屋を開くといっても、
両親は動じない。

資金援助と職人提供を。

赤ワイン?ブランデー?を飲む橘。
過去の事件を引きずって。シリアスに重く開始…。
橘の声、藤原さん、ハードだ…。

OP、
アンティークの店内?
椅子やテーブルはCG?
人物は二次元前と後ろのみ。タテカンみたい。
あ~人物、原作の方だな~♡
かわいい!こーゆのもありね。

ぐわば!
赤のフェラーリ~。路駐か、路駐なのか~(笑)。
550マラネロ。1996~2002年。2千万超。
乗員定員2名。FR。ダブルウイッシュボーン~。
FE550.jpg


「はじめまして、小野裕介です」

橘、学生時代を思い出す。
学生時代の二人は原作に近い~。

『君のことが好きなんだ…』

小野、橘にケーキを試食してくれと。
MTフレーズ、フィナンシュ、シュー・ア・ラ・クレーム。
選んだバター、クリーム、フルーツを吟味してくれ。

腕には問題ない。問題なのは…。
なぜ1年足らずでクビになったのか。
調査は済んでいる。

「僕は魔性のゲイなんです~」

この顔~(笑)。

橘は納得できない。
小野、着替えて~黒い羽根が飛ぶ~!おお!!


神田ボクシング。

エイジだ~。
ミルフィーユを倒して食べる~♡

CVは宮野真守さん、チャオジーより合ってるよ。

ボクサーで網膜はく離。
ボクシングを止めなければならない。


新宿二丁目~。(笑)

小野、橘を店に案内する。

「いらっしゃーい」

「こんばんは」

おお、アツシだ~CVは谷山紀章さん~!
マスター戸田~CVは中原茂さん。

橘に振られたあとに小野はここに来た。

小野、手ぇ早っ!
いっしょにどこへ?

店の外へ。

小野、橘を壁に追い詰める。

小野、自分がちょっとでもいいと思った男は、
みんな自分を好きになる。
だから、とっととそうなりましょうよ。

橘、学生時代、小野を振った橘だと。

「マジ恐かった」 (笑)

薔薇と黒い羽根が~(笑)。

これで失業しなくて済む。(笑)

小野、振られたことは忘れてはいない。

エイジ、アンティークの前を通る。

ED、ジグゾーパズル。
原作の人物にCG.

ラストのケーキは実写?
だーかーら、アニメはちゃんとアニメで!
それとも、お店のケーキかな?

ギャグのお顔が原作に近くていい。
ギャップがすごい~(笑)。
ストーリ原作通りとうたってるけど、どうだろう~。
だいぶ端折ってるようだけど。
まあ、11話でアンティークを演るんだから、大変。

秋の次番組も決まってるしね~。のだめだし。
ヴァンパイヤみたいに途中までってこともあるかも~ぎゃ~!
2ndシーズンとかあるといいな~♡
エイジ、海外修行編とか~(笑)。

それにしても配役でドキドキするとは…。
宮野さんは合っていてよかった。
千影はむ~、井上さんのイメージが強いからな~。
震えるお声が~よかった。


銀魂
便所磨き、タマキンの話~(笑)。
カラーで動くと凶悪だ~(笑)。

厠が汚い真選組。
土方さん、総梧、セイゾウと、
どうしたら綺麗になるかと考え実施するが、
結局うまくいかない、そうこうしているうちに、
真選組がタマキンに飲み込まれ大江戸が砂漠化した。

粘菌、腐海化…。
近藤さん赤眼オーム化だわ、
土方さん、ナウシカ化~(笑)。メーベ駆ってるし~(笑)。

鳥馬に乗ってきたのはセイゾウ、おババ。
でもほんとはユパ様だよね~(笑)。

土方さんの夢オチなんだけど、
夜中に厠にいったら、穴の開いたボードの前に近藤さんが…。
電気を消して去る土方さん、
トイレはどうするの?(笑)
そして近藤さんの運命は!(笑)

ここまでヤっていいのか~(笑)。


マクロスF 13 メモリー オブ グローバル
赤いバリキリ~ブレラ、登場~!
CVは保志総一朗さん~いっぱいしゃべった~♡

でっかいマクロスの中でランカ囚われてるし。

やっとお目覚めって、グレイス、何者~?

アルト、相応しくないってよ~(笑)。


コードギアスR2 12 ラブ アタック 13 過去からの刺客
ラブ アタック
さよこさん~22時間スケジュールを入れたって~(笑)。
そんなに女達とデートさせてどーする?(笑)
ルル、体力なしってロロにもいわれてるし~(笑)。

ディートハルト、片目をなくして寝返ってる?

ミレイ、卒業パーティ、帽子を獲った人が恋人に。
ルルの帽子を獲って生徒会室に持って来てと~(笑)。

結局、ルルの帽子を獲ったのはシャーリ。


過去からの刺客
ギアス解除機能持ち、ジェレミア、オレンジ!

シャーリに掛けたギアスが解除された。
みんな思い出した。

誰も彼も仮面を被ってる。

シャーリ、スザクを呼び出す。
そこへルルが来る。
そして、二人ともを疑う。

シャーリ、落ちて、ルルが助け、
それをスザクが引っ張りあげる。

でもルルは独りだと。
ルルをバックアップする気だ。
スザクに自分は許したと告げる。

シャーリ、自分から事件に飛び込む。
ロロに合い、すべて思い出したと。

シャーリ、粛清される。

ルル、また大切な人を亡くす。


あーもー辛いな~このアニメ。
どんだけ落とすのか脚本が見たいわ。
ルル、孤立奮闘ということね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    池袋の激安私書箱 ( 01:29 )

    池袋の私書箱の紹介です



    最近、書いたもの

