
すごいなUSJ NARUTOナルトプレミアショー。
本日一般販売開始。

千秋楽、8/31(日)、
USJ Webチケットはプレミア・ウェット、完売。
ローチケはレギュラ・ウェットまで完売~!

初日、7/19(土)、
USJ Webはプレミア・ウェット真ん中Iが完売。
GとHも連席はなし。
ローチケの方はプレミア・ウェットは完売。

初日より千秋楽、
USJよりLSの方が売れ行きがいいのね。
Loppiのせい?

ヤフオクでは千秋楽、レギュラノンウェットDが2枚で6千円。
7/26のプレミアノンウェット?が4枚で1.8千円で出ている。
さて、どこまで行くか…。今後も。

しかし、プレミアショー。
ストーリ、キャラクターまだアップされていない。
声が声優さんなのか~気を揉ませるとこですが…。

もー買っちゃったもんね~。 (ランボの声が聞こえた~(笑))
水、被ってみる~(笑)。

カカシせんせ撫すでも、遠目で見ればわからんし、
でもオペラグラス、もって行くー(笑)。
でもって、登場とともにガン見だろうね~(笑)。病ですから~。

自来也様や、ガイが踊っても、
バッチ濃ーい (なにか間違ってる…(笑))

ナルッチョ、かわいいし~。
シカちゃんが以外に男前だし~。
チョウジ、クリソツ。(笑)

ま、いーか、などと~(笑)。
でも、見直すと…。
USJNARUTOPS-KSCJ.jpg

どスかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

