
tenki0806281800.jpg

ほんとだったんだ~。

低気圧が来ると古傷が痛むのは~。

どうも昔の傷が痛いから天気が悪くなるとか思ってたけど。

気象の変化で起きるものを「気象病」というらしい。気象と病気~。気象病

対処は「フロ」で温まること。

体を締め付ける服装をしないこと。

塩を控えること。

他の部分を鍛えることですって。


自分は膝のじん帯を痛めていて、
低気圧が来たりすると痛むのだけど、
ふくろはぎとか太ももを鍛えてカバーするのか~。
う~む~。
部分鍛えは難しいよ~(笑)。とくに太もも!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

