
WJ0830KI.jpg
イルカ先生とカカシ先生といっしょで♡

週刊アニメでイルカ先生を出せ~とゴネたあとなので、
ちょっと恥ずかしい。(笑)

やっとこさ、ジャンプ本誌にイルカ先生、登場~!

長かったよー長かったよー。
待ちくたびれちゃって、テンゾウに傾いてたよ(笑)。
いや、テンゾウ、ちゃんと好きだよ?
よっぱテンゾウ、かわいかったし(笑)。

あ、USJのカカシ先生、奈良シカクか音忍…(T_T)。

声は去年のワンピだと声優さんがあててたらしいけど…。
どうだろ、NARUTOプレミアショー。ナルショ。
NARUTOSAKURA.jpg

NARUTO映画、絆はナルト、サクラ、ヒナタが活躍だと。
オリキャラは医療忍。
カカシ先生とイルカ先生のご出演がすっごく気になる今日この頃。
木ノ葉絆忍形でもイルカ先生いたし、
シネナル、動画でセリフ付きで出るよね!

JUMP SHOPのNARUTOのハンドタオル!
写輪眼ズ!うちは一家だ!
お台場か~。コミケのあと、体力残ってるかなー。

うっかりジャンプ エキスポ 08を飛ばしたよ。
NARUTOは7/26(土)、27(日)。
豪華ゲストって誰?カカシ先生が来るなら行く?
スタンプはNARUTOは江ノ電の鎌倉駅。

パイレーツキッチン。
螺旋丸フランク…(笑)。
光ってないし、うずまきフランクでわ?
サンジがコトコト煮込んだカレーは食べたいな。

LS NARUTO祭りみたいになってるといいな~(笑)。


感想~>

NARUTO 405 遺されたもの
自来也の死を告げられたナルト。
行き場のない怒りを網手に向ける。
往来でイルカ先生、ナルトに振られる~。
ナルト、ショックのため食事も取れない。
ホントに自来也のことが好きだったんだな~。
夜も眠れない。
散歩して。
アイスを持って公園のベンチで。
食べるわけでもなく、滴らせて。
ナルト、ただただ、涙する。
イルカ先生、心配して?
ナルト、言葉を紡ぐ。
イルカ先生、
自来也が見ていると。
褒めてもらえるようなナルトでいろと。
アイスを割る。
んで、半分食べちゃう~(笑)。

いいな~!やっぱりいい!
お声もちゃんと聞こえるよ!
悲しいとき、染み入るイルカ先生のお言葉~。
がんばれ!


ONE PIECE 504 海賊前線移動中!!
シャボンディ無法地帯は大騒ぎ!(笑)
海賊さん達、大わらわ。
「あんのバカ助の一味の船長は大バカ助だったか!!!」(笑)

1番GRに大将黄猿が登場だと。
コーティング屋レイリー、素手でケイミーの首輪を取る!すげ~!
カギを見つけてきたフランキー、優秀だと褒められて。
奴隷一歩手前達(笑)も自由に!

大将が来る前に。
表の掃除はしといてやるから安心しろと。

お前ら…下がってていいぞ。(笑)

船長が露払いだ~(笑)。


わ~い!もー好きだ~!
1巻からじっくり読みたいよ~!
甥っ子から借りようか。


リボーン 幻騎士
山本 VS 幻騎士。
幻騎士っていったい何本の剣を下げてるの!(笑)

スパナ、ツナの調整中~。
エンジニアの魂が~(笑)。
ツナの強運というか周りを引き込む力というか、さすが十代目!(笑)

幻騎士の肩章がザクの肩章みたいで~(笑)。オレンジとか?


銀魂
口布をとったらイルカ先生がいっぱい~(笑)。
吉原のねえさんたち、頭、月詠を結局倒してしまったのね。
倒すまえに止めればいいのに。

神威、小僧を射程圏内に。
日輪に会わせようかと。
その笑みが恐いよ~。


D.Gray-man 163 黒の教団壊滅事件シリアス
ラビ16歳~♡ラブリ~♡

2年も前の科学班がコムイ室長の産物を隠した場所。
ほんとに幽霊さんがいたんだ。
リーバ班長、未だ取り憑かれ中~。
幽霊さん、コムイじつちょうに談判中。
コムイ室長~キッパリ断る。中間管理職だからって(笑)。

幽霊さん、やっぱり例の実験の犠牲者。
リナリーをうらやましがる。
コムイ室長の献身を犠牲と。

コムイ兄さん、犠牲じゃないと。
いっしょに生きるために助け合ってるんだと。

幽霊、こんどはリナリーに。

アレン君!元帥達に追われて!
仔ラビと仔神田も。
各元帥、自分とこの仔をガブリ。アレンは違うがな。(笑)

ジョニーも餌食に。

幽霊が仕込んだこと?
だれもこの城から出さないと。


おかしいのに恐ええよ~(笑)。
すごいよ!恐い!


バリハケン 伝説14 団呉 漫画即売会出展!!
御手洗、朝7時半に登校(投稿と変換する~(笑))してゲンコー描き~(笑)。
百合本…おまけにかわいいじゃないか~(笑)。

背中に張り紙~(笑)。
イベント予告ってフライヤー~(笑)。
3年から宣戦布告。
同じ日に祭~(笑)。
TBSで番長フェス~(爆)。
場所いっちゃまずいでしょ。御手洗~。

結局、朝、コピーなのね(笑)。
で、間に合ったんだ(笑)。
スペースに旗~。クリップがリアル~。
大手の壁もリアル~!(笑)
尋常じゃない目をした男ども~(爆)

3年はすでに他校の連中に全滅だと。
フードの連中、スペースの御手洗に襲い掛かる!
きゃー火讐くん達、TBSに!


それにしてもよくスペースを見つけられたよね~。
パンフ持っててもサークル名知らなければダメだし。
御手洗の顔、知らないとダメだし~。
あとを付いていっても大変だよ?
文句なのでスルーしてください。





カカシ先生が撫す…。
ぐわば!見なきゃ良かったよ~。音忍か?
USJNARUTOPS-KSCJ.jpg

ナルミュ、イリュージョンのカカシ先生のほうが~(T_T)。
おまけに、これが印。新型だな。
NARUTOPSJ.jpg

自来也が組むらしいし。
いっしょに組むのはやっぱり恥ずいな。(笑)


ま、イリュージョンでもゲンマが網手の参謀みたいだった。
ふ~…。
イリュージョンはたしか7千円くらいだったハズ。パンフ2千円で。
プレミアショーは4.5千円ー。
USJ入場券が必要だから約9千円くらいか。
S.T.P.で入ると4.2千円だから8.7千円。

ただ大阪なんだよ~6時間以上掛かるんだよ。(笑)


お声は声優さんだよね?
ぐるぐるぐる~。

「印」とかじゃなくても、
もしカカシ先生が「YMCA」を振り付きでやってくれるなら~、
それはそれでかわいくていいかも~(笑)。

ナルミュ、NARUTO忍者イリュージョンのカカシ先生♡
narumyukakashi.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

