
ヴァンパイア騎士 11 望みの代償~ディール~
仮面の男、壱縷、零と寝室で。
壱縷は閑の味方なんだ。
虚弱な体を、運命を変えてもらった。
純血に噛まれるとレベルEにならないで、ヴァンパイヤになるんだっけ。
壱縷、ヴァンパイヤに。
僕としていっしょにくるなら。
零は断る。
長剣と短銃との戦い。撃つ気はないらしい。
夜刈が部屋に飛び込んでくる。
壱縷に肩を差しぬかれる。

優姫、マリアの言葉に心を。
咽喉を零に差し出す。
ためらわない零。
「どんな味?」「知ってどうする?」

『枢の亡骸が欲しい。または優姫がわたしのものに』

理事長、零に舞踏祭の警備を頼む。
この人もよくわからない…。

優姫に枢から薄ピンクのドレスのプレゼント。
やっぱり、ヴァンパイヤはお金持ち?

理事長、貴族服も似合う~。
この人も目が開くと恐い人なのかも…。

優姫、枢にお礼を。
ベランダで二人踊る。
それを見守る零。

優姫、シューズもかわいい。シューズもか、シューズもなんだな。

EDのキャストに壱縷が登場~(笑)。


D.Gray-man ラビ
ラビ、ロードの夢の仲間を倒す。

ブックマンとの会話。

仔ラビ!すっげ~かわい~♡

誰も知らないことを知れる。
どこへ行っても戦、戦。
48番目。永遠に続く?
47番目はリックという名前。

始めて黒の教団に来たときのこと。
戦の片側で記録する。
負け戦に。

ラビは神田のようなロングコートは似合わない。
ジョニー、瞳キラキラ~(笑)。

ラビ、天判でアレンを倒す。

こいつはリック?もう1人のラビ?

ラビ、クロウリー、神田、リナリーに刺される。
心が壊れた。

ラビ、アレンに向かう。吹っ飛ばされるアレン。
本気で攻撃。
アレン、ラビに話かける。

オレはナカマじゃない。

「火判!」「クラウン・クラウン!」

アレン、ラビの影からロードに剣を投げる。
ロードには効かない。

この火はアレンを燃やさない。
ロードのロウソクを溶かす。
ラビ、体が勝手に。
「まさかだ、こんにゃろ」
暴走しやがって。

ラビ、自分を刺して。正気に。

「火加減なしだあ~!」

自分を焼く。

ラビ、ロードの夢の中からの攻撃。
ゾンビアレンを刺す。ロードが化けていた。

「悪いな、さよならだ」

Dグレ劇場~。
放課後の教室、ラビひとり。
アレンが来る。
ラビ、アレンのみたらし団子を食っていた~(笑)。
「ふんぬ~!」アレン変身!
教室、爆発~(笑)。
アレン、ラビ、ケンカ~。


純情ロマンチカ 好きこそものの上手なれ
宮城、昔の彼女に未練、
お見合い?結婚した妻に関心を持てなかったんだ。

忍、忘れ物を取りに。
「だったら抱いてみろ」
分かるかも。

「だったらおまえから誘ってみろ」
忍、脱ぎだす。
宮城、ネクタイ解く。
キス…。
だからこいつに近づいちゃいけない。

研究室。
忍、顔を見せなくなった。
家に居る。

宮城教授、本を撒き散らす。

宮城の過去、
年上の教師との恋。
先生を追いかけて。

忍、図書館にいた宮城を見初めて。
絡まれていたところで出会った。

宮城、忍に惹かれている。
こんなこと許されるはずがないだろう。

忘れようとするのはあなたを裏切ろうとすることじゃないのか…。

忍、今日、オーストラリアへ戻ると。
宮城、空港へ。

「好きかどうか分からない」

「お前を好きになってみようと思った」


おまけ。
食え。張り紙付き3段重。
高校生が置いていった。
1の重は梅干1個とご飯、2の重はキャベツの千切り、3の重はキャベツの炒め物。
お重も小ぶりなら~(笑)。

空港、国際線の待ちあいラウンジロビーはチケットがないと入れないハズ、
宮城センセどうしたの?


マクロスF 11 ミッシング・バースディ
ランカ、スターダムへ。街中、ランカ。
ファースト・ライブもシェリルと同じ会場に。

アルト、芸家のにいさんが会いに。
バースディに家に帰ったら勘当を解くと。

シェリル、アルトに空を飛びたいかと。

ランカ、バースディにアルトに会いたいと。

モテモテ、アルト(笑)。

結局、アルト、シェリルの護衛で宙へ。仕事か?

ランカ、よくクッキー作る時間があったね~。
おお~!バリキリ~!型抜き?
アルトが来れなくて残念。


xxxHOLiC◆継 真実ホントウ
四月一日、ひまわりと会う。

「やっと気づいた?」
いつ言ってくるかと思ってた。

ひまわりは厄を起こす。
父母以外の人間と関わると関わった人間に厄が。
他人を不幸にする体質?

なんて、運命!
なんでそんなに明るいんだ。

「さよなら」

「待って、ひまわりちゃん」

四月一日、ひまわりを引き止める。

謝る四月一日。

見ただけで嬉しい。
会えて幸せ。

「こんどは死ぬかもよ」
「死なないよ。根性で死なない」

「バカだね四月一日君」

ひまわり、始めて四月一日にお菓子を強請る。
百目鬼には内緒でいっしょに食べようと。

「またね」

障子の外には百目鬼が血だらけになって蹲ってる!
四月一日を運んだため?

ひまわり、百目鬼に内緒と。なんだか親しげ?

四月一日、ひまわりのこと、侑子さんに打診。
対価が大きすぎる。

四月一日の体も完全には治らない。
小指は動かない。

二人の払った対価は四月一日には教えない。

百目鬼は四月一日が流した分の血を提供。

ひまわり、泣く。

ひまわりは四月一日の傷を引き取った。
ひまわり、男前!

四月一日、眠る…。

四月一日、ひまわりのために、がんばると。
ひまわりに笑ってもらいたいから。

侑子さん、四月一日に卵、水汲みの対価を渡す。

いっしょに眠れと。願うとおりに育つから。なにが?

『幸せになって欲しい。
 本当の笑顔になれるように』

起きたら、卵が孵った。いきなり成鳥。

ひまわりの影響を受けない。
百目鬼と同じ存在。

四月一日、登校。
百目鬼とひまわりが待つ。

百目鬼、四月一日をじっと見る。
「ケガなおった」

四月一日、鳥をひまわりに紹介する。
よかったら。

「つまりお前が生んだんだ」

「名前は?」

鳥、眼が輝く~(笑)。
結局、四月一日が付ける。

「たんぽぽ」

「見たまんまじゃん」(爆)


で、相変わらず、四月一日はひまわりと会うと厄に会うんだ。

恐いですね…。
言霊で縛られてるのではないのね。
16になったら死ぬとか100年眠るとか。

6/23発売の単行本第13巻初回限定版には、
竜騎士07先生と、CLAMP・大川七瀬先生による書き下ろし脚本によるドラマCDと、
スクリプトブック(台本)付き。
情報誌ではドラマCDは四月一日と百目鬼静と百目鬼遥の談話だとか。

6/25発売のDVDのドラマCDはゲストにクロウが登場~視聴もサイトで可。
最初、CVは小山力也さんだと思っちゃったよ~。
クロウのCVは林一夫さんだったよね。
サイトはこちら~http://www.tbs.co.jp/holic/


銀魂 オ○マの恋
パー子、オンパレード~(笑)。
神楽が女の子っぽかったお話し。

ヅラ、4箇所も出ていたなんて~(笑)
わからんかった…。

次回はたま登場~!


NARUTO-ナルト-疾風伝 二つの玉
アニメオリジナル中~。
ヤマト隊長、ナルト、ソラ、サクラとフォーメーションの修行。
アスマ、登場~。
ナルト、ソラは単体攻撃向き、他のメンバがフォローに?

ナルト、修行をヤマトに頼む、
ヤマト、カカシさんがいないとできないと言って断る。
ヤマト、ナルトとソラの修行をアスマに。(笑)
フォーメーション向かないっていったのはアスマだし~(笑)。

わー、木が可哀相って思わないんだろうな~。
的とかは高いしね~。

穴の大きさは雑念の大きさ。

アスマ、メシも奢るはめに。
一楽なのに~イルカ先生がいない~!(T_T)

アスマ、ソラを忍具屋「満点堂」へ連れて行く。
カギ爪、アスマの忍刀と同じ素材で。

んん!? 中井さんの声?

きゃー!
アスマ髭なし~!(笑)

カズマってソラの父?
知り合いか。

紅、登場~。
「吸い過ぎよ。止めたら」

フリド、登場~。ソラを唆す?

父さんを殺ったのは猿飛アスマだ。

玉将と王将。

次回は7/3 19:59~1時間スペシャル。

おまけ。
ヤマト、アスマとカウンターで飲んでる。
ヤマト、べろべろ~(笑)。
絡みまくる。
次はカラオケ「苦楽」~。(爆)
アスマ、付き合うんだ(笑)。


わー!お話し、全然違うじゃん!
シカちゃんは出てこないし。
どうせ違うんだったら、イルカ先生を出せ~!(笑)


家庭教師ヒットマンREBOON!
総集編?なのでお休み~。


コードギアスR2 10 神虎 輝く刻
藤堂機、月光ではなくて、残月。
星刻、孤高のナイトメアで出撃!
体が…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

