
ワンピ、すごいな!表紙と扉絵カラー~!
WJ0829.jpg

修羅場も凄そう~(笑)。扉絵のゾロがこれまたいい感じ♡

今回、D.Gray-manはお休み~。

NARUTO 404 鷹と暁
トビ、鬼鮫に顔を晒す。うちはマダラで水影。
マダラは水影ということ!
里長って執務室に軟禁されるのじゃないのかね~?(笑)
影分身?水分身だっけ?

カカシ先生がナルトを迎えに来る。
やっぱり窓からなのね~(笑)。
このコマ、ちっこいな~(T_T)。

仙蝦蟇、ナルトに自来也の死を告げる。

サスケ、マダラ、鬼鮫と渡りあうことに。
とりあえず、表面はおとなしくしてそうだ。

今週のアニメは二つの玉だからオリジナルでアスマ先生がご登場~。
NARUTO、今月はアスマ月間?


ONE PIECE 503 荒立つ島
ルフィの一打で戦闘開始~!(笑)
みんな集合したし。
天竜人、ケイミーに手を掛けたとたん、心臓発作か?
じさま、コーティング屋さんのレイリー。
ひと睨みでなぎ倒す!すげ~!
ルフィに会いたかったと!
じっちゃんの知り合い?


リボーン 197 ジェッソとジッリョネロ
扉絵のγが~♡
ユニ、γに何を告げたの?
「小娘め」
ミルフィオーレは、カスも混ざってる。
幻騎士は裏切り者。そして最強ですって!
山本~!

ユニのお帽子、ファティマのボンネットに似てるよな?
かわいい~♡


銀魂
戦闘中~。
爆乳とは(爆)。
夜兎族の一人も加わって、ますますやばい方向に。

それにしても吉原のねえさんたち、
よく描けてる~。いいアシさんが入った?
口布だらけで~わたしは嬉しい~(笑)。


バリハケン
彼女がいるとかいないとか~(笑)。
その恐い顔と頭の中身のギャップが~(笑)。
モテ勝負~場所はホスト喫茶だった(笑)。
ローズって(笑)。

初戦は人生相談会長の勝ちですって。
どう挽回する?御手洗?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

