
マクロスFとNARUTOはお休み~。

ヴァンパイア騎士 10 闇の姫プリズナ
桜…季節外れ。
着物姿の超ロング美女、緋桜閑~CVは折笠富美子さん~と後ろの少年は?
このアニメ、白髪が多い~(笑)。
試験前は見回り免除なんだ~理事長が代わりに。
―この理事長、コムイ室長にかぶる~(笑)。

零、ヴァンパイヤに咬まれたとこが疼く。近くに来ると分かるとか。
例の美少女、紅まり亜~CVは中原麻依さん~枢の知り合いなのね~。
緋桜閑は純血のヴァンパイヤで、
これに咬まれた零はレベルEではなくただのヴァンパイヤに?

仮面の白髪はやはり、零の弟、壱縷~CVは宮野真守さん。
EDのキャストで名前探しちゃったよ~ないし。(笑)
壱縷はなぜ閑の元に?


D.Gray-man 臨界者
「もっと強い力を!」
「もっとシンクロを!」
アレン君の肩の服が裂けて刺青が見える。
おおお!
臨界点突破!
「クラウン・クラウン、発動!」

ラビ、まだロードの夢に囚われている。
リナリーとチャオジーロードのボックスを突破しようとする。

アレンとティキ、凄まじい戦いに!
黒い球状。
「右手は人間のために、左手はAKUMAのために」
イノセンスとの約束。
左腕、剣に。
すげ~!迫力~!!!かっこいい!
退魔のイノセンス。
殺さず、ノアを退ける。

ティキ、
「白いのも黒いのもどっちも俺だ。片方なくなったらつまらない」
ティキ、アレンの剣に切られて倒れる。
聖痕が消えた。

ロード、ラビを壊すと!
ラビ、みんなの夢を見てる。リナリーゾンビが一番恐ええ~(笑)。

Dグレ劇場。
アレン、遅刻?
ティキ、
「よぉ~少年。この勝負、おまえの負けなー」

ポーカーと遅刻って?(笑)


純情ロマンチカ 少年を大志を抱け
「やってきたのはテロリスト」 おお!テロリスト!
宮城 庸~CVは井上和彦さんのモノローグ!
高槻 忍~CVは岸尾だいすけさん、
宮城に助けられて、一目で恋に…。(笑)
そして、姉さんの結婚相手で、失恋…。

忍、学校が休みで宮城と姉が離婚したと聞いて帰国。
「責任を取ってよ」
宮城ってノーマルだったのね~(笑)。
上條とはからかってただけなんだ~。つまらん~(笑)。
宮城、学部長から忍の居候をお願いされる~。
宮城、忍といっしょに暮らすはめに…。

おまけ、
上条、愛人弁当~?(笑)
宮城、カップ麺、このカップ麺もグッズで出たりして~(笑)。
やっぱり胃からだな。胃を鷲掴みが肝要かと~(笑)。

サイトでDVD発売記念の無料壁紙のダウンロードをしてる。
絵をポチっとするとサイトへ~。



xxxHOLiC◆継 秘事ヒトリ
四月一日、ひまわりといっしょに下校。

四月一日、侑子さんに日本酒と平目のお造りを出す。
小指が痛んで。
食器を壊す。

灯篭がいっぱい。
遥さん?
「いい月だね…」
おじいさんではなくて遥さん。
「静は寝てるよ。」

用はないと言う四月一日。
「こんなふうに、ここにこないだろう?」
うわ~満月のような笑み!

四月一日の災難を聞く。
遥さんの煙草の焔が光って。
横顔が素敵だ~!!!

「気づくことに意味がある」
君が選ぶことだと。

「静といっしょにいなさい。
明日は必ず。ね?」

朝、侑子さんはすでにお出かけ~。
マルとモロ、侑子さんのお面付き~!(爆)

道で小羽が待っていた。
お礼。
四月一日、シュークリームを渡す。

「その小指、誰と指切りしたの?」

百目鬼、部活。
四月一日、遥さんのことを話す。
「部活終わるまで待ってろ」

ひまわり、四月一日の肩を叩く。
呪?
四月一日、窓から外へ落ちる。

泣いている小さい四月一日。
血の付いた腕が撫でる。父と母?
連れて?

引き止める腕。
おお~!遥さん!
静は夢を渡れない。だから?
この姿じゃないと四月一日を引き止められないと。

「呼んでいるよ。戻らなければ」
四月一日、目を覚ます。
侑子さんとこ。
代価が高く付く。
二人から貰った。
ひまわりと百目鬼。
願いを叶えるために侑子さんちの客になっちゃった。

気づかないことが罪なのか?
拒絶することは罪なのか?
いやだったら、
指切りとか肩を叩くとかもしなければいいのでわ?
誰からも好かれるコでいたいから?
なぜ気を持たせるようなフリを?


コードギアスR2 朱禁城の花嫁
なんと、天子もいっしょに流浪の身に?(笑)
こんどはどこへ?


銀魂 人生は試験だ 人は皆自分という檻を破る脱獄囚
6月は桂月間~!
6/26が桂の誕生日。のぉすさんとかが祝うんだろうな~!

山崎の攘夷士試験、可笑しかった。
突っ込みだらけで殆どモノロークだよね~。
ヅラ、人事部長?

ヅラ、捕まって、獄門島行きだっけ?
末吉~CVは小西克幸さん~♡
雰囲気は騰蛇?
ものすごいセリフの量~(笑)。

ヅラの周りに男がたかるのわ~(笑)。

「地獄を革命しにきたのさ」
のヅラ、かっこよかったけど、
黒いヅラも~(笑)。
エリー、サンダーバード5号状態で助けにくる。

そしてみんな穴を掘ってて、
島は穴だらけ~って(笑)。
結局、埋められちゃったの?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

