
NARUTO 一楽冷し味噌ラーメン~。
Bってなんだろ~。Aとかもあるのかしらね?
narutomisora.jpg

開けるとこんな感じ。
narutomisora2.jpg

作るとこんな感じ。Wうずまき、たしかに焼き豚もうずまき状だわ~(笑)。
narutomisora3.jpg

麺は縮れ麺。
スープはあっさり、さっぱり味噌味。
具は茹でたもやし、キャベツ、人参、
焼豚、コーン、ねぎ(白髪ネギと青ネギ!)、そして、なると!(笑)
細切りの唐辛子に七味(大阪のやまつ辻田製)付き。

始めて冷しラーメンを食べた。
今日、暑かったせいか、おいしかった~♡
なんかこれにキュウリとか豆腐とかいれたら冷汁になるかも~。

スープ、思ったより辛味があって、お子様には?かも。
わたしは辛いの好きだから、
味見してから、七味も入れてみた。
七味を入れたほうがスープの甘みが軽減されて、好み♡

食べ終わったあとの容器のことさえなければ、
また食べたい~♡




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

