
NARUTO 403 涙
ナルト、イタチとの出逢いを思い出してる。
そう、攫おうとすればすぐにでもできたのに、
イタチがなぜ実行しなかったのか?
その疑問に答えが。
なにをナルトに仕込んだの?イタチ兄さん。
まっすぐ自分の言葉は曲げない、ナルトは強いよね~。
イタチ兄さんのお顔が神々しくも美しくて…。
あら、ディダラになっちゃうわ~。芸術よね。
ディダラも南の島で爆発してるのかしら~(笑)。

次回は木ノ葉~そろそろ…。
一楽の妖精のあの方も~♡
多戦したらやっと登場~っていうゲームより出現率が低い~(T_T)。
PTAとか~(笑)。

7つの任務~全部、カカシ先生で~(笑)。それでもあれこれ迷う~(笑)。
扉絵はイルカ先生のアップもあったよね~♡
カードはだめ?はたけカカシ&イルカってゆーのがあったけど。


ONE PIECE 502 天竜人の一件
オークションにケイミーが引き出された。
なんだと!5億ベリーだとう~!
ナミの2億じゃ太刀打ちできない。
ルフィとゾロが落ちてきた、到着~。
ニューが撃たれちゃって、ルフィ、相手にパンチ!
う~海軍大将が来る?


リボーン 196 ユニとγガンマ
う~ん。γ、かっこよすぎ!
これで井上和彦さんのお声が~るるるる回る~(笑)。
たまらんわ…。(笑)
「百蘭を…倒すためのな…」
くぅ!早くアニメでも観て聴きたい!


D.Gray-man 162 黒の教団壊滅事件リターンズ
表題が段々長くなってる~(笑)。
クロちゃんが来た。
コムリンEXまでダラダラ汗かいてるし~(笑)。
たらしアレン~本領発揮で~コムリンを落とす~(笑)。
赤い実ってなにさ~(笑)。
クロちゃん~またデビル○ンになって~(笑)。
アレン、応戦。始めて会ったときのことを。
クロウリーを追うアレン達を追う元帥たちが~(笑)。

リーバ班長、無表情でコムイ室長を縛る。
霊?に乗っ取られ?
引っ越すなと?
リーバ班長~ザクッっと、きゃー!


バリハケン 伝説12 悪汰苦百鬼夜行
御手洗、敵前逃亡だし(笑)。
囲碁の彼~(笑)。善罪って~(笑)。
御手洗、キバ直行ですと?!
レイヤー友と遭遇~。ハンドル?名はまろん~(笑)。

善罪、御手洗の行きつけの店を~燃やすと。
会員カードと定期券ですが…。
御手洗達には店を場所を燃やすと!
レイヤー友、結集!
NOオタク、NOライフ!(笑)
御手洗、ここでも旗振りしてる~(笑)。

痛い車で乗り付けて…(爆)。
皆さん、目の色が尋常じゃないって~(笑)。
オタクトレイン~!(笑)

そして、特攻服~!!(爆)

我ら天に誓う
我ら生まれた日は違えど
死す刻同じ日同じ時を
願わん

焔にハートが散ってるよ~(笑)。これカラーにしていい?


銀魂
夜兎同士の戦い中~。
1人と腕1本で中断。
それでも~止められんものがある。

やった~!パー奴だ~(笑)。
なんだその風船は~変~(笑)。
もっとお顔もエロかわにしなきゃだわ~(笑)。

そして、入った先では苦無の雨が降る。
横殴りだな(笑)。
健闘を祈る…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

