
ヴァンパイア騎士 紅の視線アイズ
なにやら病弱なナイトクラスの美少女転入生~。
色々、ワケアリなようで~。
ナイトクラスでも物議を~。

ゼロはもろ警戒状態だし。
枢はなにを知っているのだろうか?

純血種ってなんか犬みたいだね~(笑)。
純血とか~。
そういえばこすぷれ衣装にこの制服あった。


D.Gray-man ヨワキヒト
アレン VS ティキ。
ラビ VS ロード。

戦闘中~。
ノアの一族が圧倒的だな~(T_T)。

ラビ、心をロードに翻弄される。
いつも心を誰にも許さず、傍観者でいなければならない…。

アレン、ティキに左腕を傷つけられるが、イノセンスが自己修復する!
アレン君のイノセンス、動きが付くとさらにすごいな~。

アレン、人間をなめるなと。
ティキ~キレた~(笑)。


純情ロマンチカ 9 情けは人の為ならず
知人(男)によると、片方を女だと思えば見れると~(笑)。
まあ、そこまでして見なくても~(爆)。

今回は全然、おっけー(笑)。
ミニマムだから~(笑)。
仔弘樹と仔秋彦がかわいい~きゃ~♡

弘樹と秋彦の出逢い~。
おぼっちゃまズなのね~。お屋敷も日本式と洋式で。
秋彦なんか執事までいて。
執事、田中~CVは三宅健太さん。

弘樹と秋彦、ちっこくて微笑ましい~♡


マクロスF #10 レジェンド・オブ・ゼロ
うお、放送時間ずれてる~!
よかった、追従してる…ホッ。

ランカちゃん、映画に出る。

映画の撮影現場では、
なぜか、アルト達もいっしょ。SMSが協力。

歌唄いの血筋。

ヒュドラに襲われたランカをアルトが助けようとするが、
例の彼、赤い機体のに助けられる。
おー!やっと名を名乗った~(笑)。
ブレラ・スターン~CVは保志総一朗さん~。
生身じゃない?

色々あって、マヤの女Aだったのがマオの役をオファー。迷うランカ。
シェリルにキスされるアルトを見て、決心。(笑)

「鳥の人」

んん!覚えてるよーな覚えてないよーな。
棒、あんなだっけ?もっとでこぼこしてたよーな。

水中の巨人の眼が開く!おお!覚えてる!

落ちる飛行機に手が…。
彼、シンはどうなったのだろう。

ランカはあの姉妹の血筋なんだろうか~。
そして、その歌に呼応するブレラ・スターンは?


xxxHolic◆継 不戻-キヅキ-
小羽ちゃん、とうとう週刊誌、TVまでバッシング。
追い詰められてるな~。

ひまわりってこの手の話好きなんだよね。
上手く話せない四月一日に百目鬼が言葉を継ぐ。

百目鬼君、四月一日を気遣ってるな~♡

いっしょに行く駄賃は、
ロールケーキ、イチゴと生クリームで~(笑)。
百目鬼、キャラ、違う~(笑)。

うわ~また小羽母に四月一日、水を掛けられる!ひどいね~。
ここでも百目鬼、四月一日を庇う。

小羽は物も食べさせられずに水垢離させられてるし、
恐いね。

四月一日、小羽を侑子さんの家へ。
手巻き寿司~。うまそうだ♡

「いただきます」は、命をいただきますってこと。

翌朝、小羽は家に帰ると。
四月一日、風船を渡す。あの夢の?

百目鬼の寺で小羽、桜を見てる。
髪、切ったんだね。

風船は小羽の夢を叶えてくれた。

愛されるより愛することを選んだ。


次回~遥さん、登場~。
「静といっしょにいなさい」 きゃ~!
ひまわりの本心が明らかに?
本とは四月一日がきらいだったとか?
四月一日が悲しまないとよいのだけれど…。


NARUTO-ナルト-疾風伝 接触 チームメイト
次回は6/19(木)だと…。

フリド、CVは中井和哉さん~。
すっげ~悪そ~(笑)。
フリド、ソラを知ってる?
焼き芋、食ってる~(笑)。
なんか自来也を彷彿させられて~(笑)。

ソラ、ナルトの危機を察知して飛んで助けに入るし。
「まとめて戒名つけてやる!」

地陸達の登場でフリド達は退散。
ソラ、木ノ葉へ。


里に戻った、ヤマトさん達。ソラもいっしょ。
アスマ、登場~。

修行をせがむナルトにヤマト隊長、アスマに師事しろと~(笑)。
これからはしばらくアスマ多出?

おまけコーナのピンクの水玉衣装のヤマト隊長~(笑)。
すごい色やね~。
あ~なんかヤマト=テンゾウが~♡
なんでかね、イルカせんせの場合はカカイルなのに、
ヤマト=テンゾウだと、ヤマカカ、テンカカになるのは~(笑)。
不思議だわ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

