
兵糧丸団子!ちょっとボケてますが~(笑)。
NARUTOhyourougandango.jpg

思ったより(笑)、美味しかった~♡
餡子があんまり甘くないのは最近の流行~。
回りは上新粉だからお腹にど~んとこないのね。
でもむちむち感はお餅みたいよ~♡

明日のおやつは螺旋丸ロールケーキにしようと思ってたけど、
またこのお団子、食べたいかも~♡

製造は十勝大福本舗TCさん、北海道中川郡幕別町緑町から!

お団子を持つカカシ先生の指がきれいなのであっぷ~(笑)。
kakashidango.jpg

なんかサクラがおじゃま虫だが、カカシ先生とイルカ先生だわ~。
着ボイス、ゲットできるんだ~。PHSにも対応してくださいよ!

缶入りキャンディとブラブラスイングのカカシ♡
kakashiirukakan.jpg

スライド缶のカカシ先生の手、なんかあぶない~(笑)。
ちっちゃいのがピーチ味、細長いのが青りんご味。
これも中々うまし♡

ブラブラスイングのカカシ先生~♡
ヘタレ具合がいい雰囲気~♡
なんと一発でげっとしました~!

グラハム君専用フラッグは明日チャレンジだな。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

