
USJ NARUTO ナルト 疾風伝 プレミアショーの詳細が明らかに。
2版 080608 USJサイト情報アップ。

ポチっとするとUSJのNARUTOプレミアショーサイトへ。


こちらは表題なし版。ポチっとすると元絵のサイズ。
NARUTIUSJ.jpg


料金は以下。軽食、ドリンク付き。
プレミアウエット/スタジオパス付 9000円
プレミアノンウエット/スタジオパス付 9000円
レギュラウエット/スタジオパス付 8000円
レギュラノンウエット/スタジオパス付 8000円
プレミアシートのみは4500円、
レギュラシートのみは3500円。

※スタジオパス付きはパーク入場の際、チケットブースでスタジオ・パスへの引換えが必要
※「ウェットゾーン」は水面上での演技が一部見えにくい場合あり
※ステージ向かって右側がLAWSONチケット、左側がUSJチケット席

開演時間は以下。
※開場時間:17:55 開演時間:18:45 上演時間:約60分

登場メンバーはナルト、サクラ、カカシ先生、自来也、シカマル、チョウジ。
大蛇丸とカブトと敵は4忍、登場するらしい。

ストーリは以下。
ナルトの最大の敵、大蛇丸の邪悪な術によってすべての陸地は
海の底に沈み、海の上にはガラクタをつなぎ合わせたような水上要塞が
築かれている「水ノ国」は、この世のあらゆる秘術を手中に収めるために
作られた恐ろしい村である。この恐ろしい村にいるサスケを連れ戻そうと、
必死で捜し求めるナルト。ナルトら「木ノ葉の忍者達」を待ち受けていた
大蛇丸とカブト、軍艦4忍衆は、ナルトら仲間同士の心を結びつける「絆」を壊し、
互いをののしりあい滅亡へと導く恐ろしい術をかける。「木ノ葉の忍者達」の
「絆」は、もろくも崩れ去ろうとしていた…。ナルト達は「絆」を取り戻せるか?!
USJだから、キャストは外国人だったのよね~。
ま、ナルトは青眼だし、サクラは緑眼だし~。
他は黒眼~。こっちのほうが大変かな?

そして、例の後ろ手走り…。(笑) 
手の平からチャクラ噴出してるのかね~。

いや、カカシ先生、USJ地球儀、背負ってるし~(笑)。

去年のワンピ、見たかったかも~!
サンジとかチラ見でも結構かっこよかった♡

出演は、木ノ葉、6忍。
2個小隊、4マンセルだったら、あと2忍参加してもいいよね~♡
そしてサスケは登場するのか?


♦♦♦ ひとりごと 2版

USJのチケット方式、ややこしくて~(T_T)。
とにかく、USA方式で順位も買えと?

激混み日は1時間くらい待ちは当然なんだよね~。
TDRも同じか…。
もうだいぶ行ってないから忘れたかも~(笑)。


コメント

  1. たわし | -

    いきなり失礼します。
    ナルト役の子は日本人です。

    それだけです。失礼しました。

    ( 23:49 )

  2. maki | -

    あたし見に行ったよ
    楽しかったよ!
    だれかー見に行った人いない?
    あたしね、サクラちゃんと
    写真とったんだおー
    いいだろー
    サスケもかっこよかった
    まさに絆って感じ

    ( 18:38 )

  3. saki | -

    ナルト役はビートルジュースをやってた人だよ

    ( 19:10 )

  4. KAI | -

    カカシせんせと写真撮りたかったー

    ご訪問とカキコ、ありがとうです~♡
    平日に行かないと写真いっしょに取れないんだよね?
    サスケもかっこよかったんだ!
    天上人だったのでちらっしか見えなかったよ?
    いっしょに写真撮りたかった…。

    ( 21:04 )

  5. KAI | -

    ビートルジュース、観たかった~

    sakiさん、ご訪問、カキコ、ありがとうです~♡
    バタバタしてて、ビートルジュースは見れなかったのです。orz。
    ナルト役の人、えらく凛々しかったのは、
    覚えているんですが~。
    やっぱり2回観ればよかったかしらん。

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近、書いたもの

