
最近、○ーソンに頻繁に通っている感が…(笑)。

さらにクリアファイルまみれに?(笑)
narutoLSCF.jpg

「絆」キャンペーンのイルカ先生のクリアファイルをゲットするためには、
○ーソンで2500ポイント買い物をしなければならない~(笑)。
100円で1ポイント、来店で1ポイント。
クレジット機能付きなら1000円で5ポイント。
時々ボーナスポイント商品あり。
たまに2倍3倍ポイントイベントがあるらしい。

商品をネットで購入してローソン受け取りで3倍ポイントだったとしても、
約8万強くらい買い物をしないと2500ポイントにはならない。
すべてクレジットでお買い物で3倍ポイントだったら、
約17万くらい買い物をしないと2500ポイントにはならない。

オクではいったいいくらになるのか~。
恐ろしい~。ぶるぶるぶる~。


しかーし!
劇場版NARUTO絆のプロモだから、
きっと上映時のグッズにもあるのではないかと~(笑)。
と、いうことは、このメンバーは劇場版にも登場するのではないかと~!
まあ、希望的予測ですが…。

カカシ先生とイルカ先生、出て欲しいな~!

これでもれなく「絆」は観に行くことに…(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

