
グミでげっとしました~(笑)。
忍者ドーム2006のカカシ先生任務(チャクラ刀リターン)の参加賞といっしょに~。
写輪眼ズ!
Sharingans.jpg


も~カカシ先生のドアップに~♡
○ーソンでくらくらしました~(笑)。
仕事先の引き出しの中にも入れるつもり~♡
開けるたびに~♡♡♡♡♡

こう、見ただけで、血肉湧き踊るというのか~、
頭が沸騰するというのか~、
かーなーりー血行がよくなるので、
寒いとき見るといいかも~(笑)。

あーイルカ先生のアップも欲しかったな~!
テンゾウのも!
木ノ葉制服ズ揃い踏み!とか~。
試験官ズ揃い踏みもいいですね~♡


忍者ドーム!なつかしいな!
チャクラ刀リターンのときは、
ブースでカカシ先生の任務の説明がずっと流れてた。
もう~いい声で~~~!
聞き惚れて~、集中して聴いてました!(笑)
もちろん任務は気もそぞろ~(笑)。
3回やったんだっけ。(爆)
全部、写輪眼ズをもらいました。
また、開催しないかな!

ま、プレミアショーだし~(笑)。もう行く気~(笑)。
全力を上げて資金繰りに~(笑)。
休みはなにがあっても休むわよ!
携帯電話、データ定額にしときゃなきゃ。
サイト、いっぱい見そうだし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

