
NARUTO 401 幻術まぼろし
イタチ兄さん、どんだけサスケが好きなんかい…。
庇護者(三代目)の死による脅威に対して、
抜けた里で圧倒的な存在主張をして。
大蛇丸を殺すことによって、呪印(大蛇丸)からの解放。
もっとも親しかった者(自分)を殺すことによって、万華鏡の開眼。
極悪抜忍(自分)を殺して里に戻れるように。
そして、術・天照をサスケに渡して。
なんか、涙…。

イタチ兄さん、これからは南国常夏の島でのんびりしてくださ~い。
引退忍の保養地らしい~(笑)。

グミカードのイタチ兄さんとサスケをアップしてみた。
itachisasuke1.jpg
イタチ兄さん、壮絶に色っぽい~♡


ONE PIECE 500 歴史の残り火
祝!500話!
ハンサム、トビウオライダーズ、いいな~人生バラ色~、登場~(笑)
ケイミーを助けに~。
人間屋って人売ってるんだー。
アイス屋に気を取られて、ケイミーを攫われてしまったんだ!だめじゃん。
ケイミーを苛める、やな司会者を倒したのはコーティング屋さん~。
かっくいい、じさま!シバレーズと読んだ自分は…。

1GRって、たしかゾロが覚えている番号だよね~。
ゾロ~。


リボーン
γのアップはキケン~(笑)。
お顔の傷が、だぶるから~(笑)。
いい男は傷が付いてもいいねぇ~♡
瓜、大きくなって、再登場~!獄寺くんを守る!
あとは無事?γが引き上げてくれるといいのだけれど~。


D.Gray-man 160 壊滅事件再び~!
仔神田と仔ユウのかわいい~こと~♡
そのうち、兄目糸でキャラクター出るんじゃない~(笑)。
婦長の登場から、恐かったよ~!
すげえ恐ええ~!ゾンビ~!
AKUMAより恐いコムイ室長の研究かも~。
久々のコムリン!二足歩行人型になっちゃった~。
多足のほうがかっこいいのにな。


銀魂
ダディじゃなくて兄貴だった…。ウロボロスの輪だっけ?でじゃぶ?
夜兎族が二人も、そしてここの頭が夜兎の王とわ~。
うお"お"い!


バリハケン
まだ最初から読めてないので~(笑)
特攻服違いが~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

