
うお~あと3時間しかないじゃない~(T_T)。
絶対ムリ。がくり~。
ってことで叫ぶだけ叫んどこう~(笑)。

イルカ先生!お誕生日おめでとう!!


たまには元気なお顔を見せてください~!


そういえば、○ーソン(回し者と呼んで?)の、
ナルト見参!のミニキャンディ缶セット
サクラ、ナルト、イルカ先生のセットらしい~(笑)。
1番高い~!さすが一楽の妖精~。
最近、一楽すら影分身が出現するし。

兵糧丸団子はサクラ、ナルト、カカシ先生セット。
雷切リングチョコスナックは雷切の形なのか~?


これでUSJにイルカ先生が出現したら~喜!踊っちゃうよ~!(笑)
いや~大変だよ。USJ、ナルトプレミアショー、満員だよ~(笑)。


「水遁・相弗符印の術 !!」

イルカ先生、海豚を召喚し水面を渡って、
逆さ吊りチャクラ切れのカカシ先生を助けに行く~とか~。

ああ、脚本~何本書けるかな~?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

