
ハーゲンダッツ、期間限定、カシス&オレンジが好き♡
WJ0824CO.jpg
一護に食べられそうだわ~(笑)。

いや~びっくりです!
センターカラーのバリハケン
面白すぎ~!

腐女子、腐兄の方々にもぜひ!(笑)


感想~>
バリハケンは~一応最後ね。(笑)

NARUTO
イタチは里の上層部が、うちはに送り込んだ刺客!
そうきたか!えぐい…。
イタチ兄さん、悲惨だな~。(T_T)

アニナルもオリジナルに入ったし~。
カカシ先生、不足になりそうだわ!

ナルトのガシャポン、5月下旬に~。
narutoburaburas.jpg
手足が揺れるらしい~。
シカマルのおでこに額宛て付けちゃいそう~(笑)。


D.Gray-man
華麗なるノアの一族~って感じですね。
歴史の影にはノアの一族あり。
ティキのお兄様、シェリル~。
CVどなたが演じるのだろ~!わくわく!
ロードが妙~にかわゆい~(笑)。
ラビもまた別の時空を生きる人。


銀魂
日輪と来たら、月詠なんですね~お対なのか~。(笑)
新八、花魁?女中?(笑)
銀ちゃんも花魁姿で出て欲しかったス。(爆)
パー奴とか~(笑)。


リボーン
わ~ん、複雑な気分のリボーン。(笑)
γと獄寺君だ~。
γ、右顔に傷が~ひィ!み、見てられない…。

SRDX 雲雀恭弥、4725円だよ~(笑)。
ヒバート付きっていうのも~ポイント高い。
hibarikyoya.jpg

ユージンさんのこれもかわいい~!
ポールチェーン、カプセル付き。
350円だからガシャポンじゃないよね~。
riboons.jpg



ONE PIECE
今回はお休み~。
サウザンド・サニー号の食玩が5月下旬に出る~♡
ONPSS1.jpg

5つのブロックに分かれている。
ゾロ、サンジとレストランブロックっていうのが~萌え!
ONPSS.jpg

合体すると高さ25cm、全長24cmに!すげえ~!


バリハケン 伝説-レジェンエド-8 汚死理伝説
たまたま、目に入ったので読んでみた。
なにこれ~!!!
尻よ!尻だらけ~!(笑)

御手洗火讐君、尻を晒して、
「兄貴のそのバットで、オレの尻に一発かましてくれませんか」
ですよ~ヒー~(笑)。

はい、尻のトレーニングです。
バットでしばく~(笑)。

「火讐!これ位にしとけ、お前の尻が、4分割しちまう」
「まだまだぁ、バッチ来いや~」
(笑)

まだまだ、こんなもんじゃないです~(笑)。
笑いすぎて~ひ~。

ごっつく面白かったです~!
まだ8話目だったら、へやを掘れば出てくるでしょう~。
最初から読んでみます~(笑)。

鈴木信也先生、これからも、期待してます~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

