
土方さん、電車と車の間の緩衝材?

総梧、マジのときもかっこいいよね~(笑)。

近藤さん、連結中の土方さんの上で止まっちゃうし~(笑)。

車が電車と電車に挟まれて潰れるシーンがすごかった!
やっぱりアニメの醍醐味だな~!

銀ちゃん、制服姿、ニ割増しかっこええかも~(笑)。

伊藤、もっと褒めてくれって?
なんか、スラダンのフクちゃんを思い出した~。

銀ちゃん、万斉と対峙、血を流しながら…。
痛そうだよ~。(T_T)

それでも、勝手に体が動く…。




怒涛のごとく戦闘の回でした。
ストーリを知らないほうが、ハラハラしてどきどきもんだろうね~。(笑)

トッシーがいなくなるのは寂しいような~。(笑)
空知さん、時々出してやってください~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

