
ランカちゃん、停学。

アルトとシェリル。
「いいのかよー、ほいほい出てきて」
「めーわくだよ」

ランカ、ケンカして家出。
オズマ、キャサリンがお迎えに。

ミッシェル、ランカを発見、確保?(笑)
不貞腐れるランカにミッシェル切れる~(笑)。

「甘えるのもいいかげんにしようね」
おお!言った~。

オズマは軍へ。
脳が少ない生物。兵器として使用?

アルトとシェリル、デート、デートなのか~(笑)。

歌も空も、
「そうせずにはいられなかったから…」

ミッシェル、ランカ苛め~(笑)。
ここで、今、歌えと。
ランカちゃん躊躇する。

アルトの紙飛行機が、ランカのとこへ。

ランカの歌声に生物兵器が反応する。


バリキリが出てこないと寂しい~。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

