
3 懺悔の牙(ファング)
ヴァンパイヤ、ナイトクラスの寮も、
抜き打ち検査なんてあるんだ~(笑)。
英は枢の物を隠して持っていた。
寮長の枢、すべて没収。

学校の外の世界は、中世のEUのよう。
登場人物の名前は日本語名だと思ってたけど、
読み方が当て字みたいで、どんな世界設定?

無断外出の零、後を追う優姫。
変な親子。実はヴァンパイヤ。レベルE。

襲われる優姫。
なぜか、枢、優姫の元に。蝙蝠か?
レベルEを抹殺、跡形もなく。
枢は別格。純血のヴァンパイヤ。
どうやって?生殖可能なのか?

理事長、黒主灰閻、元ヴァンパイヤハンター。

零がヴァンパイヤに変化してる!

ED、好きだけど、なぜフェッテ・アン・トールナン?

4 断罪の銃爪(トリガー)
零、やっぱりヴァンパイヤに!
そんでもって優姫を血祭りに~。

学校に血の匂いが…。

枢、気づく。

理事長と枢、なにかある。

純血種のヴァンパイヤに咬まれると、
人間はヴァンパイヤに変化する。
それもレベルEに。

英、優姫の血の匂いだと気づく。

零はナイトクラスへ編入?

英、優姫の傷を暴き、いぢめる~(笑)。
枢、圧倒的な力で英を退ける。
僕の大切な人。

零、優姫に自分を撃てと。レベルEになる前に。


いや~零の吐息が~エロくて~(笑)
宮野さんの受ドラマCDも聞きたくなっちまいましたぜ~。
どーもヒロイン煩いです。さっぱりと男だけで?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

