
SUPER COMIC CITY17、SCC、スパコミ 2日目。
参加された方々、お疲れ様でした!

昨日に引続き~ロードしてきたよ。も、腕も肩も足も尻も痛い~(笑)。
戦利品~。
SCC17-2.jpg
カカイルどっさり、イルカカ、テンカカぼちぼち。
命望少々です~。(^_^)v

今日は曇り時々うす晴れでした。
電車に乗って暑い~と思ってたらクーラが入りました。
昨日の今日だから体が凝ってるのでクーラなしのほうが嬉しい。

20℃の予報だったので長袖TにGパン。
どの電車もクーラが入っているので正解。

遅刻すること30分、10時半に待機列に並んだ。
今日はいつものトラックヤードでよかったよ~(笑)。

すでに外並びが長い…。

10:50
東4ホール、突入~!
おおお!今日は20分で入れた!

KI道楽堂さんへ~。
待機列に並ぶ。スタッフさんから、もっと詰めてくださいと言われた。
あれ、カオルさんとこにマリオさんがいる~(笑)。
新刊げっと。
すちゃっと他の方々へ。

今回の並びは横にお誕生日SPがずらっとなので、
通常より楽に回れたかも。

しかーし!落とし穴がっ!
ハルカさんとこ11時半になっちゃって新刊完売だった…orz…。
すっごく楽しみにしてたのに~!
夏コミまで参加はなしでしたよね~。
オンリー委託されませんよね~(T_T)。
ハイ、通販決定~。(笑)

18日のカカイルオンリーのパンフレットもげっと~!
やっぱりサークルマップ作らないとダメみたい。

今回は、カカシ中心、イルカカ、テンカカサークルさんにも伺えた。
新刊はだめだったけど再録があるサークルさんもいらっしゃって、
なんかツボに入りそう~(笑)。

ここで腹へり~。
12時半だものね~。
いつもの通り11時頃、糧食してるけど、今回は激へり(笑)。

プロテインバーとちぎれもちを~。
元気復活~!トイレにも行って。

東2へ!
絶望先生は命望で。
わ~、リー仲直も出てる~(笑)。
うれし~♡

13時半に撤収~。
さすがに2連荘でがっつりは堪えた~(笑)。

電車では爆睡~。
久々に横揺れしちゃったよ…。

今日も熱い風呂入ってラブって寝ます~。夕飯も引き続き一昨日のカレーよ。(笑)

参加された方々、本当にお疲れ様でした!
さて、イベントも大漁だったし~。
ここら辺りから自分のげんこーに精を出さんと~打つべし打つべし。

ブログってどこまで載せられるんだろう~。
サイトのほうがいいとは思うんだけど。
う~ん。

そしてはたしてイルカ先生に鞭は~できるか自分?
むり~ぜったいむり~。(すでに逃げ腰~(笑))

前に「足洗い」というお題のアンソロがあったのですが、
―どっちかがどっちかの足を洗う―
これをクリアすればオーケーとのこと。

わたしはカカシスキーですが、
やはり、カカシにイルカの足を洗ってもらおうと思いました。
どうしででしょうね~?

「足洗い」でもイルカスキーさんはカカシの足を、
カカシスキーさんはイルカの足を、倣ったように洗っていました~(笑)。

ホントに不思議だ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

