
サービス出張と不具合で今日になってしまったがっ!
WJ082223.jpg

ジャンプ!

NARUTO
マダラ、講義中…(笑)。
サスケ、大人しくないのでまた簀巻きにされてる。(笑)
マダラの目的は何なのか。
イタチのうちは一族殲滅は木ノ葉の任務とは!びっくり!

初代様から木ノ葉の歴史って70年くらいなの?

巻末の岸本センセのコメントが~(笑)。
最近忍者マンガじゃなくなったような?(汗)

兵の書(2002年10月発行)では岸本先生の一週間は以下だった。
月:週末にまとめたネームを基に下絵開始
火:下絵完成、夕方よりペン入れ
水:入稿日。
木:担当さんと打ち合わせ
金:物語の展開、演出、構想を練る
土:ネーム
日:映画、ビデオ、部屋の掃除。

現在(2008年4月)では以下に…。
月:下絵完成、ペン入れ
火:アシさん仕上げ。
水:入稿日。深夜から木曜朝、担当さんと打ち合わせ
木:ネーム
金:ネーム
土:ネーム
日:下絵開始、夕方からアシさん背景描き。

なんか、お休みがないってばよ~!大変~!
ネームが文字だけっていうのもすごい!
岸本センセの猫ちゃんは、
シュウといって白にちょっと黒?のブチ猫です~♡
机の下にいるっているのが、かわいい~♡

5/1のアニナルはお休み。
5/8は19:59~1時間スペシャル~。地陸が登場するがオリジナルっぽい。
録画する身としては、
毎週30分づつ同じ時間に放送してくれるほうが楽なのですが~。


ONE PIECE
シャボンディ諸島には賞金首が沢山~(笑)。
これからどんな騒動が起きるかと思うと~わくわく~。
複製原画、これのシールを兄目糸でもらった。
ONEPIWJ0734.jpg


リボーン
笹川 VS γとわ~。(T_T)
あっけなくγにやられちゃって…。
「焼加減はレアだ」
なんて、アニメでも言うのかな~。
うわ~んγのセリフみんな書き出したいくらい…(笑)。
「おまえはミディアムレアだ」
「ほう…、思ったよりがんばるなあ。晴れの守護者」
「だが、あきらめな、オレとおまえでは何かと差がありすぎる」
「リング一つとってもな」

それにしてもツナギ姿のツナはかわいい…。

γがいる~(笑)。
REBWJ0730.jpg


D.Gray-man
神田とアレン君が~丸刈りを掛けて~(笑)。
剣から殴り合い~♡
わあ~今回、ひょっとして下書き状態?
間に合わなかったのね~。
コミックスでお待ちしてます~(笑)。

「そこの仕事中毒者とエクソシスト5名
 だぁぁぁれが、病室から出ていいと言ったのかしら?」
チャオジーは例外らしい(笑)。

リナリーの足のブレスレット。装備型イノセンスの進化したもの。
血があれば修復も可能。いつも携帯しているけど…。

ラビ、ブックマンに釘を差される。仮初めの姿。

ファンブックは6/4発行~!

この複製原画も欲スい~。
DGRWJ0710.jpg

複製原画は5/6までらしい…ブルブル~。
サイトはこちら→http://mekke.shueisha.co.jp/


こち亀
毎日自分でお弁当を作ってくる~!
大変だよね~!
両さんのレモンちゃんのお弁当、すごいね~!
自分のは3パターンだけというのも~(笑)。

自分的にはミリメシに最近、興味がある。
ホントは危機的状態で食べるものらしいけど。
食べてみたい~。
アメリカ軍のステーキっていうのにはびっくりした。
フランス軍のがいい~(笑)。


銀魂
ワケありの小僧を拾ってしまった?銀さん。
裏社会で波紋が…。
新八、なんと書いてガキにガキと読まれた~(笑)。
さらに、しんぱちと読まれてるし~(笑)。

三十歳まで童貞を貫くとゴットハンドと呼ばれ、
加藤の鷹に転生って~(笑)。

そういえば…。

腐女子、腐兄オンリー>
バニラセックスっていってたっけ、
ゲイで腰を使わないの。
ゴットハンドの持ち主かも?

新八、ゴットハンド?
ってまだ三十歳には遠いでしょ。(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

