
今日からマ王!まるマシリーズのコミック版。
Maoh5.jpg

いや~新鮮ですね~!
思わず1stシリーズのOPとEDを口ずさんじゃいますよ?(笑)

砂熊の回の続きから、ライアン、アニメ3rdシリーズにも登場しましたね~!
グウェンダルとユーリが手に手を取って逃避行~で、
ニコラ、登場~。
次巻にはゲーゲン・ヒューバーこと、
ヒューブが登場なのね~。わくわく~♡

ニコラからヒューブのことを聞いたときのグウェン、血圧上昇~。

「あああ、落ち着け!」
「そーだ!! ふわふわモコモコした動物でも撫でて心を和ませ……」

グウェン、ユーリの頭をがしゃがしゃと撫でる。

ここが今回のツボでしたわ~(笑)。

コミックスの描き下ろしが8頁!
グウェンダルって弄りがいがあるってゆーか~(笑)。
楽しい~♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

