
兄目糸に突撃~(笑)。近くのは純ロマフェアをやっていた。
ガンダムOOは終わっちゃったらしい?(T_T)

木ノ葉学園名物せんべいと桃色ガヴリエル桜緑茶です~♡
NARUTOsenZETSUcha.jpg

木ノ葉せんべいにはコースター(4種類のうち1枚)付き。
やった~!サスペンダーカカシ先生だ~♡
コースターの後ろは木ノ葉学園ポストカードのサスペンダーカカシ先生。
木ノ葉学園のフィギュアもカカシ先生のがあったらよかったのに~。boo!


~~~

「絶望した!」
そんな時…桃色ガヴリエル桜緑茶

「こんな素晴らしい春の日に自ら命を絶つなんて、
 桃色ガヴリエルが許しませんよ。
 まずはお茶でも飲んでゆっくりしましょう」

「桃色ガヴリエルの形をしたかわいらしいクリップ付き。
 これを使えば、きっと幸せになれますよ!」 

あはは、やっぱり声が聞こえる~(笑)。

俗・さよなら絶望先生の桃色ガヴリエル桜緑茶の製造は、
なんと日本緑茶センター!
本店でも売っているのかしら~?
本とに桜花と桜の葉っぱが入っている。


あしたの3時は木ノ葉せんべいと桜緑茶ね♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

