
この時期はものごつく沢山のアニメが~。
みんな見たいし、感想も書きたいので、ちょっとずつ~(笑)。

多重影分身、合わさったとき、経験が蓄積するっていいな~。(笑)

ヴァンパイア騎士 2 血の記憶
 零、白い錠剤を受け付けない体なのか…?
 なんかナイトクラスの連中、気づいている風だし。
 それにしてもいったい、いつ噛まれたのか?
 ナイトクラスの担任って誰なんだろう~。
 やっぱりヴァンパイヤなのだろうか~(笑)。

モノクローム・ファクター
 マスター登場~CVは羽多野渉さん。
 二海堂と白銀の怪我を治療。
 白銀の背中に刺さった牙のようなもの、
 体の反応が不気味だった。

クリスタル・ブレイズ
 なぞの姉さん、高熱状態で。平熱も高い。
 病院を抜け出す。
 オカマの兄さん、ポリリン、
 街じゅうに監視カメラ所有している。何者?
 シュウのパトロン~?(笑)

D.Gray-man 79 ノアズ メモリー
 神田 VS スキン。
 いったい何度殺せば死ぬのか対決。
 雷に撃たれても生きているって…。
 そして、出口を失った神田は!?

今日からマ王! 2 マ王の条件
 フォンビーレフェルト卿、ヴァルトラーナ叔父さん。
 CVが小山力也さん~だったとわ~!わかんねぇ~(笑)。
 小山さんって天保異聞 妖奇士のアビだったのね~!

 またまた真王、三木さん登場~(笑)。
 「俺はもう隠居の身なんだからな~」
 でもなんかしてるし。(笑)

 ユーリと村田、手を握って~バスに飛び込む~♡
 
我が家のお稲荷さま
 天狐空幻(男)、登場~CVは中村悠一さん~。
 なんだ通常は天狐空幻(女)、CVはゆかなさん~なんだ~がっかり。

マクロスF
 さっそく、ミッシェルにまた助けられちゃう、アルト~(笑)。
 アルトはランカとシェリルを連れて非難ポットへ。
 その間に、オズマ兄ちゃん、戦闘で負傷~ひ~。
 そして、アルトはSMSに就職?軍じゃなくて?下請けに?
 ランカはミス・マクロスに応募!?
 新人アルトにはミッシェルの扱きが待っているらしい~(笑)。ひゃ~(笑)。
 
隠の王
 雲平って乗り物恐怖症だったのね~(笑)。
 風魔小太郎の登場がまちどおしい…(笑)。

xxxHolic◆継 3 朋分 ハンブン
 四月一日の右目は蜘蛛女のものに…。
 でも百目鬼が右目の半分を寄越した。
 百目鬼の右目は橙。
 四月一日の右目は空から緑になった。

 なかなか、今回、シリアス。
 百目鬼の着物姿しぶいス。
 四月一日の戦う姿がかっこよかったよ~。
 だんだん侑子さんと四月一日の掛け合いが、
 生徒会長と猫かぶりルルの掛け合いに聞こえてきたのは気のせい?(笑)

NARUTO-ナルト-疾風伝 275 旋風(かぜ)
 ナルト、カカシ先生の病室に篭城という設定。
 ちょっとそれじゃイルカ先生がこれないじゃない~。(笑)
 
 カカシ先生と二人きりで修行~。まーナルトったら贅沢~。
 おまけにヤマトさんも飛んできたし(笑)。
 「カカシさんに頼まれたんだ」
 「カカシ先輩…」
 血脈限界は2つの属性を組み合わせたもの…。
 これはホントだったら秘密なのね~。
 「あいつの興味がそっちに移っちゃったからパッと教えてやってよ」
 「は」 半目のヤマトさん。
 カカシ先生に耳打ちされたヤマトさんの顔、マジだよ。
 こんなこと話してたんだ~カカシ先生~。
 ヤマトさん、ナルトに話すのは特別?
 ヤマトさんの術って破壊じゃなくて創造って感じでいいな~。

銀魂 102 オタクは話し好き
 きゃあ~!(笑)トッシー~登場!CVは中井和哉さん。
 ヘタレトッシーしゃべり、おかしい~(笑)。
 「坂田氏~」ちゃんと尻上がりだし~(笑)。
 しっかしすごい色だよね~トッシー。

家庭教師ヒットマンREBOON! 79 最初の試練
 「情を掛けてやれ。ただしなさけじゃなくて、非情のほうだがな~」
 うわ~γガンマ、悪そ~!(笑)
 どして美人さんは怒ってもサマになるんでしょ。(笑)
 本誌にも出てきたから、これからも井上和彦さんのお声をいっぱい聞ける!
 うれしいような~う~複雑な気分だわ~(笑)。

純情ロマンチカ 2 後悔先に立たず
 今回こそ、やば~い(笑)。
 こんなに早く手、出したんだっけ?宇佐美センセ。
 宮城教授、登場~CVは井上和彦さん~♡担当は経済史だっけ?
 1回ごとDVDに焼くかなんとかしないと~(笑)。
 こんなにちゃんとBLなアニメは始めて見たような。
 すごく楽しい~(笑)。

コードギアスR2 3 囚われ の 学園
 う~。だんだん刑事コロンボ状態で…。
 追い詰められていく心境が心臓に悪い~。
 緊張感ビシバシ。
 まるで納期に間に合うか~不具合がでないかと~どきどきしている気分だわ。(笑)



白銀にしろ、神田にしろ、零にしろ、宇佐美にしろ~半裸~(笑)。
半裸ってゆーのはふつーになっちゃったような~(笑)。まだ寒いよ?(笑)
潔く半裸より、チラリズム、隠してたほうがエロいのはなぜかしら~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

