
なんで第六集からかって?
zetsu6.jpg

それはカカシスキーの腐女子だからさ~(笑)。

もちろん第一集から読ませていただきました。
アニメはほぼ、「原作通り」~(笑)。
お話しの順序は変わっているけれど。
面白かった!

声優さん達のお声が脳内変換でたっぷり楽しめました~。
本とに聞こえるんですよ~!すげえ!
でもなぜ第六集までかって?
七、八、九を3箇所の本屋で探しましたがなかったせいです~。

第六集~。
アニメ、俗・絶望先生の13話での"あにいもうとという前提で"で、
仲間になること前提で出てきた敵、
リー・仲直の設定がありました~(笑)。「そこに食いつくなー!」とか言われそうだわ~(笑)。
reeNakanao.jpg
リー・仲直
秘密結社暗黒志士団 第七代団長
年齢 26歳 身長 181cm 体重 68Kg
血液型AB型 足のサイズ 27 HP 217 MP 17
好きなもの:○○ 嫌いなもの:○○
特技:音もなく相手の背後に立つ
武器:魔刃「我羅紗」 性格:○○
<設定>
眼帯は拘束具。外すとバーサク状態になる。
その後、3日3晩、眠り続ける。
自身の強大な水属性を師匠の形見である炎属性防具、
「フレイム=スカート」で封じている。

フレイム=スカートの柄って火影のマントにクリソツ?
背中には焔の中に三つ巴。


これってパロってますよね~?

はたけカカシ
木ノ葉の里 六代目か七代目火影?
年齢26歳 身長181cm 体重67.5Kg
血液型O型
性格:気楽、冷静沈着
好きなもの:サンマの塩焼き、茄子の味噌汁
嫌いなもの:天ぷら

写輪眼を額宛てで拘束している?
外すと無敵だが、その後、2週間くらい寝込む~(笑)。
師匠は四代目火影。

我愛羅を武器に?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

