
病院へいったら、いろんなグッズを出された~(笑)。
めずらしくて、じゃんぷといっしょ。

WJ0414.jpg

ううっ…ケガ、経過観察3週間だって~。
まいったス。
ちゃんと下から生えて来てね、爪さん♡

ガーゼのせいで、D、E、C、3、#関係が打てない~。(T_T)
NARUTO
どんだけ~!(笑)
だってさ、影線、フリーハンドですごいんだもの~(笑)。

洞窟?
暗闇に沈むサスケ、
お顔の陰影が…。

イタチ兄さん、やっぱりサスケくんが大好き?
でも、死亡フラグ確定なのは、辛い…。
寡黙な彼が好きだったのに…。

死してなおサスケを?

サスケって、いろんな人に取り憑かれやすい?
大蛇丸とかイタチとか。
モテモテ?(笑)

次回のNARUTOはお休み~。


ONE PIECE
こちらは、タコ焼き~!ごっつく腹へる!
やっぱり打たずにはいられない~(笑)。 はぁ~。

デュバル、サンジに骨格変えてもらって、よかったね~(笑)。
「行くぜ!人生バラ色ライダーズ!」
「イエス!ハンサム!」 これマイ・ロードだったら~(笑)。

海賊に通行の許可なんか~の左コマのゾロ!
お顔が百目鬼君?とか思った~(笑)。
四月朔日はルルのモノマネしてたし~(笑)。

シャボンディ諸島が楽しそうで~!
観覧車!いいな~!第3の男風だったら~♡


銀魂
病院で血抜きしてもらったので、ちっとは楽になったらしい~(笑)。
まだ打てる…(笑)。

銀八先生3、出る。夏ですって。今、アスラン声が聞こえたわ(笑)。

ズラ~肉球好きとわ~(笑)
なんて、ピンポイント・ストライクなの~。(笑)
犬も猫も好き、なんて言うやつは少ないのかと思ってた。
頬、染めながら、肉球とふわふわを語る~(笑)。

そして血塗れだし~(笑)。

銀さん~(笑) なにといっしょに病院に?(笑)

スザンヌ?(爆)

石田さんのスザンヌ声、早く聞きたい~!(笑)


リボーン
や~ん。ぶかぶかツナギで手錠姿のツナが~かわい~(笑)。

入江、キレるんだ…。何を起こした?

えっとえと、ガンマが登場するってことは、
アニメになった時、井上さんも登場なのよね~。(複雑な気分…)


Dグレ、お休みだったんだ~(T_T)。
次回、巻頭カラーだし!
キャラクターブック出るし!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

