
3月始めに近所にアニメイトができたので行ってみた。
自分の知っている、アニメイトはすべて本棚でパーティションを区切ってる。
外本、取られたりしないのかな?
新作グッズも外に置いてあったりするし。
Animeito.jpg

ジャンプ・フェアをやっていてカードシールをもらった。
ワンピースのカラー扉絵、足を剥かれてるものと、
Dグレのカラー扉絵だった。
4/17~5/11にはガンダムOO・フェアでミニフォトシール(6種類)♡

ナルトグッズはあんまりなかった。
カカシ先生の木阪根付と、
サイの絵本ノート。
Dグレの下敷き、色と絵がすごく綺麗でおもわず。
ティムキャンピーのミニクリアファイルも。
ガンダムOO関連はだらだらと~(笑)。
グラハム君の制服、制帽姿がかわいい~(笑)。
DTB-黒の契約者のトレカも気づいたら…。

リボーン関連がすごかった。
銀魂も結構多かった。

やっぱりアニメイト、危険地帯だわ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

