
3000万部突破!
ハガレン、人気あるんだ~!びっくり(笑)。
Hagaren19.jpg

エドとアルの父さんの若い頃のお話から。

最初のホムンクルスは試験管の中に宿った生命体だった。

奴隷23号(エルリック兄弟の父)はホムンクルスに血を与えた。

ホムンクルスは奴隷23号に名前と知識を与えた。ホーエンハイム。

そして、ホムンクルスに血を与えた絆で永遠の肉体をも…。

ホーエンハイムは永遠を生きながらえる人であって、人でなし。

彼の存在そのものが賢者の石とは…。

エドとアルの師匠に出会うのも必然?


ロイ・マスタング大佐、ご登場~♡

ホーク・アイ中佐だっけ、との情報交換が無線のようよ♡

あちこちにホムンクルスがいる。


それにしても、傷ついたエドが心配…。



今回の表1の夏毛、冬毛もおもしろかったけど、
表4のハイビジョンと通常の差が~(笑)。
エドがやたら美形~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

