
ううう、NARUTOを読むのが恐い~。

イタチ~死んだの~?
NARUTO
イタチ兄さんが倒れたまま動かない~(T_T)。
黒い火は辺りにまだ燻ってる。
暁の食虫植物さんの実況が。
サスケ!サスケも倒れた。
相討ちってこと?

兄弟に闘わせておいて、弱ったとこに誰か来そうだわよ~。
マダラとか?マダラとか、マダラとか~。

傷を負って動けなくなる。
弱っている体にはカラスすら恐いわよ~ぶるぶるぶる~。

やっと、他の人たちへ。

マント組VSマダラ。
マダラに翻弄されている。

カカシ先生~!写輪眼の眼の下、すでにクマが…。
久々のご登場。うれしいやら心配やら複雑な心境~。

水月と鮫ちゃんのバトルも気になる~。


ONE PIECE
「さァ来い!!トビウオ!!」

「「来るぞ!!!」」

ゾロとサンジがいっしょに~2ショットで~♡

いいなあ~。とか思ったら。チョッパーもいた。
ごめん。見えなかった(笑)。

トビウオ、鯉のぼりみたいにハデ~(笑)。


銀魂
下書き消さない攻撃?
空知さん、落としそうになった?

新八、文通相手とオフで~(笑)。

新八の代わりに総梧が…。
総梧、てってーてきに悪役~(笑)。

首輪に鎖って~やばいでしょ~(笑)。

こ、これもアニメで放送するんかな~?


D.Gray-man
リナリーがダークブーツ・イノセンスの液体化したものを呑んだ…。

コムイさんの切ないお顔が~。
メガネがなくて~二割増しでかっこいい~(笑)。

リナリー、足首から血が!

レベル4と闘うアレン君!
負けるな!

神田とラビが~サポート!♡♡

「ふんばりやがれ…っ」

「今はお前しかいねーんさ…っ」

そうだね彼らのイノセンスは復旧してない。

神田はイノセンス溶かして呑んじゃいそうだけど~。

リナリーの体内を通過したイノセンスが、
リナリーの血液を形状化する。

ブラック・ブーツならぬレッド・ブーツだ!

次回は新生リナリーの活躍が!? わくわく!







腐女子オンリー->


ゾロサンだの~ユウアレだの~ラビアレだの~(笑)。
今週は萌えがいっぱい♡
そういえば兄弟っていうのもアリとか~(笑)。アリアリ~(笑)。
イタサス?うはあ~(笑)。

ゾロとサンジについては~、もうリバだのなんだの~ですな。
気が向けば上だったり下だったり~(笑)。

アレン君は天然っぽいから受けだと思ってたけど、
黒アレンを知ってから、アレン、ヘタレ攻めでツンデレ、ユウ受けとか~(笑)。
アレユウもいけるかもって~(笑)。

ラビは~ティキラビとか~(笑)。
ラビユウとかもいけるかも。(笑)。
アレン君と神田とラビで3人で仲良くしてるのも~♡

DグレはR18というよりほのぼの~が合いそうだわ~。
ワンピは読んでる作家さんの関係か、がっつりR20くらいの勢いだね~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

