
千年伯爵~、虚無だ虚無~(笑)。

うは~ミランダを抱き起こすチャオジー。

すごい風が!

「消えなさイ♥」

江戸、何もなくなってしまった!
神田、六幻を黒い大地に突き刺す。
Kanda.jpg

「倒れるかよ」 ぎゃ~かっこいー!

マリ、ヘッドフォンでクロス部隊がかろうじて存在している。

ブックマン、クロウリー、無事。

「何が起こったんだ?」

チャオジーのお声、美声~(笑)。

ミランダ、タイムレコーダーを発動。

ラビも無事。

『みんな…』

リナリー?

リナリーのイノセンス、リナリーを守って再び結晶化。

「おかしいですねぇ~あのイノセンスは…」

クロウリーの背にブックマンが乗って。

「上から来るぞ!神田、ラビ!」

「残念だったね~」

ティキ、二刀で。

神田VSティキ~、聞きようによってはユウちゃんとコンラッド~(笑)。
KandaTiki.jpg

スキン、ラビの頭を掴む! きゃーラビ!

マリの弦が防ぐ。

「この世の美しさを知りなさい」

わお~!ティエドール元帥のイノセンス、派手!(笑)

巨大AKUMAを押し倒す。

千年公、結晶内のリナリーへ赤い玉を。

何、これ!? 黒い骸骨?

噛み付かれるリナリー~ぎゃ!ぶっき~。

光が!

空が割れた。ピンク。

「こんばんワ~また、お遭いしましたネ~♥」

「こんばんは、伯爵」

おおお!アレン~!仮面は付けてないんだ。




おまけのコーナー~。

倒れるかよの神田。

ザンバラ髪で…。

アレン、登場~(笑)。

「神田、髪、長くてじゃまでしょ?切ったら?バッサリ」

「うるせえよ!」

幕外にリナリー達。

「神田だけ長くてずるい…」

「えっ?」

「神田、リナリーを泣かした~」


"ずるい"ってどんな言葉だ~。
よくわからない。

神田って最初の登場のときから、
応答、速いよね~。
左胸の模様は呪印じゃなくて~梵字というものらしい~。
最初は包帯を巻いていたと思うけど、おかげで女性かと思った~(笑)。
最近は晒してる~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

