
銀八先生、登場~。
視聴者の質問に答える。
銀さんは坂田金時、金太郎がモデル。
赤腹掛けの銀時~♡
gintoki0.jpg
なんかちっちゃいのが~(笑)。

四天王時代の銀時~。
gintoki21.jpg
肋骨と筋肉~。ちっちゃいのが見えたらやばい(笑)。

後姿~(笑)。
gintoki2.jpg

赤い腹掛け~大人版だと、うわ~リアル~(笑)。
銀ちゃんの肋骨が生々しい~。
裸エプロンだって本人も言ってるし。
相手は誰?(笑)

さすがにこれで夏コミのコスプレする人いないよね~(笑)。
いたらすごいわ~(笑)。
演るならムダ毛のお手入れもよろしくね♡


土方さんの踵落しが~。
着物で足をあんなにガバッ!と上げたら、
中が丸見えじゃない?(笑)
目の前で銀ちゃん、ガン見?(笑)。

土方さんのタバコ、火は点いてないのね。
高校生に見えるって~童顔?(笑)







むー。
なんか、新八が憎い…。
銀さん(擬似カカシ)を盗られたようで。
土方さんに走るならいいのよ。
なぜなぜ、新八なの~?
メガネか?メガネにヤられたのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

