
080626更新。
バリハケンが新連載した号だったので表紙を載せてみた~。
WJ0816.jpg
オタクの体力はバカにできないけど、
逆ピラミットはすごい~(笑)。

じゃんぷ!おそおそ感想です~。
D.Gray-man
すべてが夢だったら…。
リナリーの願いは悲しい。
コムイはリナリーのために、
リナリーはコムイの元に帰るために。
「いってきます兄さん」
イノセンスを飲み干すリナリー。
ほんとうにイノセンスと一体するのか?


動けない体をイノセンスで動かすアレン。
傷だらけのラビ~♡
コムイ室長を蹴り飛ばす神田!
メガネなしのコムイ室長が~♡

なんといってもリナリーの決意に。(T_T)


銀魂
新八、
『僕は銀さんという侍の元で
日夜ムラムラしてます』
(笑)。

土方さん、フォローの男。上も下も問題児~(笑)。
フォロ方さんだのB方さんだの~。
ここのセリフ、誰が何を言うのかしら~(笑)。
すっかり弄られキャラに(笑)。

土方さんの筆の捌きが~(笑)
「シュババ」とか「ぐあ」とか~。
トッシーか?トッシーがまた表層に出てきたのか?

手紙の返事が来たときにも土方さん、まだいるし。(笑)
楽しすぎる~(笑)。


NARUTO
ああ…、イタチ…、とうとう力尽きたのか?

それにしてもサスケは傷ついてるくらいがイイ感じ(笑)。


ONE PIECE
サンジの、
「揺れんな食欲と理性の狭間で!!」
に笑いました~!
ルフィ、たこ焼き、ごっつく好きなのかしら~(笑)。
目はたこ焼きだし(笑)。

久々の戦闘に麦わらの面々が嬉々として~(笑)。


リボーン
ツナ、モスカを撃破!
と思ったら相討ちなのね。
そして、モスカの中にはやっぱり人が~。
倒れるツナ!



イベント帰りだと~妄想に拍車が掛かって~(笑)。
兄弟もアリなのか~とか。
アリジャネ、アリ、アリ~。(笑)

しっかし、
イタサスはさすがにね~(笑)。
それにしても銀新はもう公認なのか~(笑)。
二重人格もアリらしいので~。
なんでも妄想できればアリらしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

