
HARUコミの戦利品~♡
も、ごっつく嵌らされそうですわ…ガンダム。

腐女子~>
あずささんのアレロク、秀逸ですわ~♡
エロくて~たまらん~(笑)。
快適な本屋さんにもロク刹が上がるらしいです。メールが来てた。

ロク刹、あまりショタじみてないとオーケですが…(笑)。
刹那が幼すぎるとちょっと…。

HARUコミで、ガンダムの作家さんにいつもありがとうございます。と挨拶されたのがちょっとしょっく。
えっとーすみません、まだ3回目です…伺ったのは。

おおお!快適な本屋さん、アレロクで検索できるよ~(笑)。たりまえですね~。
ビリグラもオーケー。ロク刹はやっぱり多いですね~。
ティエリアも多いはず。
人気もんだね~マイスターズ。
ユニオンの熱い人たちも好き。

あああ~嵌る~嵌るよガンダムは嵌る~。

かなり変です。


-大丈夫ですよ。
一番好きなのはカカシさん、あなたですから。

こう書くと、あとに「イルカさん…」とか続けたくなる今日この頃。(笑)
も、だめかもー。
たぶん一生カカイラー。そしてカカシッカー。

ときどき旬の贖罪~。 この変換いいかもー(笑)。
さー来週から稼ぐぞー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

