
先週の場面から。
トランザム・システム。

ヴェーダの記録からマイスター達の記録が消去された。
消去されても先にコピーされてればどうしようもないが。

トランザム・システムは、3倍、3倍なのかー。そして紅くなる。
ガンダム・オリジナルのみ。
そして使用したあとは機能が著しく低下する。

アリアル・サーシェス、補給中。

セルゲイ中尉、サーシェスにガンダムスローネを鹵獲した経緯を聞くが企業秘密と。

CBで紛争を根絶できるとは思っていない。

キュリオス、出撃。

ヴァーチェ、出撃。

ロックオンは待機。カギまで掛けられて…。

国連軍と交戦。

アレルヤ、少尉と対峙する。また頭痛が。

ティエリア、囲まれて砲撃を浴びる。結界が持つのか。

デュナメス、出撃?

アレルヤ、3倍を。ハレルヤが頭痛をシャットアウト。

ティエリアの3倍は?

パトリック、登場。

ロックオン、GNアームスにデュナメスを搭載して。

ちっ、サーシェス、スローネで対峙する。

ロックオンの死角を見抜く。やばい!

デュナメス、小惑星の影に退く。

ロックオン?外へ。

家族の仇…。

『こんなことをしても戻らない…』

左目でスローネを狙う。
撃沈したか?

サーシェス、ロックオンのエネルギーを察知してアームスに向かって銃撃。

交差するビーム。

力尽き、宇宙空間を浮遊するロックオン。

エクシア、到着。刹那、ロックオンを視覚する。

アームスが爆発。

「ロックオン!!」




「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」
「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」「ロックオン」



(T_T)…。

まだまだ~!

ムウ・ラ・フラガさんだって目の前でガンダムが溶けちゃったのに生きてたんだから!

サーシェスは絶対生きてんね。
刹那とサシの勝負があるだろうし。

またヘビの生殺し状態になるのかな~。あと2話。


この展開、明日のビックサイトのガンダムOOスペースが~。
うおぅ!準備!

ロック×ティエリアもいい感じ♡
ビリー×グラハムも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

