
表紙カバーのクロス元帥のかっこいいこと~♡
DGra14.jpg

今回はクロス元帥のご登場が多くてうれしいです~!
女と酒好き~。ついでに煙草も~。
そんでもって膨大な借金を弟子に負わせて。
もっすごい破滅型ですね。(笑)

あんなに強いなんて反則です~。

アレン達に、
「僕らは弱い」
と言わせるあたり。

ティキぽん~(笑)。
クロス元帥にぼこぼこにされてどうなったの?
まだ生きているとは思いますが…。

方舟を操るアレン君。

コムイ室長、CVは小西克幸さん~の言葉が~。

『まず「おかえり」といって肩をたたくんだ』

ちょうどアニメで聞いたばかりで、じ~んとします。

アレン君は何者なのか、
マナが14番目のノアだったのか?
マナの魂を左目に持っているから、アレン君も伯爵と同じ形の剣を?

黒の教団で。
みんな、医務室~。
クロちゃんの腹っぺらしが~(笑)。
アレンの「食後」を見たラビの顔って~(笑)。
撫すいラキシスみたい。

今までの分も食べまくってる?
ティム、また太るんじゃ~(笑)。

アレン君の監視役のハワード・リンク監査官。
お手製のパンプキン・パイ!(笑)

ルベリエ長官の新作のケーキ。たぶんクロカンブッシュだと思う。ピエスモンテ。
中央の人はお菓子が好き?

アレン君、リンクと同室の扉絵には萌えましたわ~。
リンクのCVどなたが演るんでしょう~♡

朝食がら絶好調のアレンとリンクの間で、ラビ、
「…重ぇよ~」 (笑)

そして、ルル=ベルの登場~。アニメのオリキャラだと思ってましたが…。

ここからは、恐怖の…。


シリアスとギャグが綾織りになって絶妙です。
なんかわたしまで腹っぺらしに。桜ういろうでも食べて寝るか~。

そうそう、表1はアジア支部の見習い達でした~。
カバー下も楽しい~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

