
昼休み、真っ暗です~。
kurai1.jpg

京ぽんでナイトモードにしてみた。
kurai2.jpg

ほんのり明るくなりましたね~(笑)。

なにもできないので、サイトを見るか寝るか~。


拍手!ありがとうございます~!

お返事~>
☆hikoさん、こんばんわ~!
 -カカイル3連
 わたしのタンゴ・カカイル(笑)もケータイに付けていたのですが、
 ケータイが傷つくし、フィギュアが剥げるし~。
 と、いうことで壁紙にしようと♡

 -3/16(日)HARU COMI 13の天気は?
 俗・絶望先生、1stもかっとばしてたけど、
 2ndは気合入ってますよね~(笑)。
 1見様と100見様もおもしろかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

