
駆け足~じゃんぷ。

ONE PIECEから読んでしまった~。

サンジのお顔がすごく多彩で~(笑)。

魚群の矢印とか、ゾロの記憶操作とか~。

電車の中で読んでいたのですが、うけてしまった!


銀魂のメガネの総梧に~(笑)。

写真-みため-とルビをふる空知さんが好き。


NARUTOの大蛇丸様、ご登場になんだか萌えを感じたのは自分だけではあるまい~(笑)。

あっけなく、ご退場にがっくし…。

どう決着を付けるのか岸本さん~。


D.Gray-man

神田の体は再生するのね。ラビと背中合わせで戦う姿に~♡

とうとう、レベル4にリナリーが捕まった。

コムイ室長は?ヘブラスカは?

リナリーのイノセンスは?

イノセンス、ひょっとして、求めれば与えん?

チャオジーも必死に求めたし。


チャオジー、アニメ、Dグレで、
「エクソシスト様~」
あんまり美声なんで~目立つ~(笑)。
おもわず陸遜ちゃん?



鋼鉄三国志があまりにも強烈だったため、
三国志のイメージがぐわばと変わっちゃったよ~(笑)。
「わが師よ…」
あの作品は「愛」がテーマだったらしい。
たしかにOPをじっくり見直すと孔明様の手が…。(笑)
うわ~(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

