
第3版 080706
レシピ1のキャストとアニメ公式ページを追加

第2版 080610
詳細スタッフとキャストをアップ~。

7/3 24:45~ フジテレビ系。

スタッフは以下。(敬称略)
監督:奥村よしあき
脚本:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:内野明雄
美術監督:島村達雄(白組)
音響監督:早瀬博雪
アニメーション制作:日本アニメーション+白組
制作協力:シナジーSP
スイーツプロデュース:鎧塚俊彦「Toshi Yoroizuka」オーナーシェフ

キャストは以下。(敬称略)
橘 圭一郎/藤原啓治
小野裕介/三木眞一郎
神田エイジ/宮野真守
小早川千影/花輪英司
誘拐犯/中井和哉
アツシ/谷山紀章
戸田/中原茂


スイーツプロデュースが付く!

QRコードをポチっとするとコミックサイトへ~。

アニメ公式ページはこちら~。

QRコードの大きさが違う~(笑)。


初版 0803?
うふふふ~♡
とうとう~西洋骨董洋菓子店、アンティークがアニメ化ですって!
Seiyou2.jpg

それも、原作に忠実に!

7月よりフジテレビ木曜深夜"ノイタミナ"ほかにて放送予定、全12 話(予定)。
よしながふみさんのあの4人が~動くのよ!きゃあ~作画大変そう!(笑)
キャストはドラマCDと同じよね♡

も~これは、楽しみ~~♡



★★

キャスト、ざんねん~(T_T)。
しかし、魔性のゲイ小野、三木さんの演技、楽しみ~。
橘が藤原さんとわ~ちょっちハードじゃね?山寺さん~(T_T)。
エイジは宮野さん、エイジって野生児だよね~飲む買う打つ盗む…(笑)。
あんまり美声だと~(笑)。
あの声であんな伏字だらけのこと言うのか?(爆)
まあ、関智さんだったし~(笑)。

ちいちゃん、千影!
え~!井上和彦さんだったのに~!!!
花輪英司さんって誰さ?
おお振りの河合ってどんなだっけ?

う~ん…。

獣王星のサードに小栗さんを起用したしー。

ま、さわりだけだったら~。
千影のセリフ少ないんだな…。

「若…」


★★★

橘のセリフが多い~。CFも橘だし。
藤原さんのお声はやっぱりハードだな~。
三木さんの小野はさすがというか魔性のゲイをみごとに!
宮野さんのエイジはチャオジーより合ってるかな。
千影、もう出てるし!
中井さん悪役が多いな~。NARUTOのカズマとフリドといい。
まあxxxの遥さんがすっごく素敵だったし~♡

あ"あ"あ"あ"!ドラマCD聴いちゃうぞ~(笑)。
コミックスは読み返したけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

