
NARUTO
なんと、サスケがチャクラ切れに。
イタチもボロボロ。

そんなに戦っていないようだけど、
撞術使いだと大変?
内側から疲労していくのかも。

も~チャクラ切れっていったら、
カカシ先生の十八番かと思ってたわよ~(笑)。
いくら似たタイプだといっても~(笑)。

まあ、イタチもチャクラ少ないみたいだし。
イタチのハアハア、はじめて聞いた。

レベル2化したサスケはあんまり好きじゃないけど。
トラさん化したイタチもなぁ~クールじゃないし。
でもイタチ、死んで欲しくないな~。


ONE PIECE
ブルック、あっさり麦わらの一味に!(笑)

ラブーンにすぐに会いに行きたいだろうに。
みんなのお墓でバイオリンを奏でるブルック。

やっとゾロ、登場~!心なしかお顔が穏やか。
雪走を供養する。

色々言いたい聞きたいことがあるけど黙っているブルック。

ルフィ達は気分はすでに魚人島~。

「人魚は…パンツなんか、はかねェよ…♡」
久々の鼻血ぶーでしたわ~(笑)。
撫すいサンジ。(笑)

ローラがママのビブルカードの一部をナミに。
ルフィもエースからもらっていたビブルカード。
エースの命が消えかかっている!?

ぎゃ!


D.Gray-man
とうとう長官がリナリーを連れ出した。

局長と長官、どちらの命令が優先されるのだろう。
長官は撤退したくないのだね。
アレン君や元帥達が苦戦しているのを見て見ぬ振り?

婦長の気持ちも良く分かる。

ラビ、どうする。
武器がないエクソシスト達、AKUMAとどう戦うのか。


ムービックス4月中旬発売の、
アレン君とラビのぬいぐるみ。
表情がほのぼの~(笑)いいわあ~♡
サイトにはまだ載っていない。


銀魂
きれいに丸く収まった。
もっと捻るかと思ったけど結構あっさり。
どうも空知さんには余計なことを期待してしまうな~(笑)。
そろそろ土方さん達の登場が~。


リボーン
3体のモスカに対峙するツナ。
なんかモスカっていうと9代目のイメージが大きくて。
どきどき…。


~~~

ムービックスさんとこで、
完売のアレン&ラビ目覚まし時計。
arerabi.jpg

アレンバージョン。
「おはようございます。朝ですよ。
僕、もうお腹ペコペコです。
さ、早く朝ご飯を食べに行きましょう?」

ラビバージョン。
「おはよ~。よく眠れたさ?
今日は一緒に本屋にでも行かん?
俺、ちょっと探したい本があるんさ~。」

掛け合いバージョンがある~(笑)。
アレン(以下ア)「おはようございます」
ラビ(以下ラ)「おはようッス」
ア「朝で~す。朝ですよ~」
ラ「朝になったさ~。起きろってばさ~」
ア「お~は~よ~お~ございま~~~す!
  ほらほらほらほら、さぁさぁさぁさぁ。
  ちゃちゃっと起きてくださいね~。
  起きて、顔洗って来てくださいね~。
  朝ですよ~。朝なんですよ~~!」
ラ「……。なぁ、アレン?」
ア「なんですか?ラビ」
ラ「俺たち、なんでこんなに必死に
  『おはよう』を連発してるさ…」
ア「何言ってるんですか!?
  これが今回の任務なんですよ!?」
ラ「うええ!?そうだったさ!?」
ア「そうですよ!今更何言ってるんですか!
  頼みますよ、ラビ!失敗したら……
  あぁあ!考えるだけでも恐ろしい!」
ラ「何!?なんなのさ!」
ア「い、言わせないでくださいよ!
  そんな恐ろしいこと!」
ラ「本当に何!?何があるんさ!
  ちょ、ちょっと、アレン、
  気になるさ~~~!!」


なんか最後まで聞いてしまって反芻しちゃって起きない…(笑)。きっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

