
熱帯でご本を買おうとして検索していたらあった。
NARUTO_ROCK.jpg

NARUTOのOP、EDのロックバージョン。

オルゴールバージョンでもいいんだけどね~。

アメイジング・ボイスにナルトとサクラとシカマルが登場する。
合いの手みたいな感じ。(笑)

曲目。

1. GO!!!
 編曲:佐々木章。ギター、ベース、ドラムで。
 ナルトの威勢のいい声が、
 「いくぜ!」「はー!」「やるってばよー」
 やっぱり、元気になる。

2.ビバ★ロック
 編曲:辺見さとし。ギター、ベース、ドラム。
 ギターがワウって、ベースが好きだ。
 サクラの声。
 「シャーンナロ!」(ほんとはシャア・ンナロですって?)
 「ワン、ツー、ワン、ツー」

3.青春狂騒曲
 編曲:佐々木章、ギター、ベース、ドラム。
 これは文句なしにインストゥルメンタルって感じ。
 ツインギターとかベースとか、なんでこんなに好きなのかな~。
 ちょっと違うのがいいのかしら~。

4.今まで何度も
 編曲:石黒彰、キーボード。
 これはキーボード主体で。全部そうなのかな?

5.ハルモニア
 編曲:佐々木章、ギター、ベース、ドラム。
 赤丸登場?一番雰囲気が原曲と違う曲。

6.悲しみをやさしさに
 編曲:辺見さとし、ギター、ベース、ドラム。

7.Ding!Dong!Dang!
 編曲:石黒彰、キーボード。
 しっとりとした感じ。

8.Home Sweet Home
 編曲:木村真也、キーボード、ギター。
 ギターが主旋律。


飛ばしたいときにいい感じ。
ま、通常のOP、ED集もかけるけどね。
これは、これで、たまには違った雰囲気を味わいたいときにはいいかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

