
この時代、再生治療ができるんだ。

でも、ルイスの左手は再生できない。

ガンダムのせい?

ルイスは沙慈に宙で待っててと…。

ユニオン、AEU、人革連、3国が軍事同盟。

CBは世界を1つにまとめることが目的!

こんなやり方も。

GNアームズを投入。追い込まれている?

カタギリ、まだ包帯付き~。

CBに裏切り者が出た。

エンジン、機体を提供。30機分。

グラハムがリーダ。

「断固、辞退しよう」

あくまでもフラッグでガンダムに向かう気らしい。

3カ国に10個づつ。

少佐も搭乗。対羽根付き用。
アレルヤ機キュリオスはやっぱりね。

パトリック、薔薇の花束を持って大佐の家に。頬染めてるし~(笑)。

現在の状況はまったく考えてない(笑)。

「まったくほって置けん男だ」 (笑)

アリー・アル・サーシェス、新型に乗りたい。

傭兵は不要になる?

絹江さん、サーシェスに近づき車に同乗する。

サーシェス、秘密である事柄を大胆にばらす。や、やばいよ~!

「戦争屋です」

沙慈、帰宅。

「ネズミ、掃除しときましたよ」

絹江、路上に倒れ血を流す。


「アレハンドロ様」

リボンズ、おお!注意するとたしかに!古谷徹さんだわ~。

わたしの天使…。

本体を見つけたって?


王留美、紅龍を伴って、ガンダム・スローネの本拠地に!

「ようやく見つけましてよ」

ごあいさつに…。

留美はこの世界を嫌っている。

変わらないなら壊れても…。


プトレマイオス。

ティエリア、
「命令違反を犯した罰」

スローネを襲撃した件?

不問に処された。

ガンダム・スローネ、人革連へ武力介入。

ドッキング時、邪魔が入った。またガンダム?

10機編隊。

例の太陽炉を搭載した機だ!

中佐と少尉が乗ってる。

新型機、スローネを追い返す。

スローネ、撤退!

これからはガンダム同志の戦いに。


アレハンドロ、リボンズを伴って、ヴェーダのもとに。

リボンズ、ティエリアと同じ力をもつ?

瞳が金色に光り、ロックが解除された。



わ~縺れに縺れそう~。
沙慈がどこでガンダムと交差するのかー。
絹江さんは助かるのか~?

やっぱり重くなってきた…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

