
重いし、画像が表示されないし、
FC2、苦しいわ~。

23時すぎると重量級~。

ヴァーチェのよう~。

ガシャポン、SDガンダム、ヴァーチェをようやくゲット。
これでガンダム4機がそろった!
かわいいやね~。
でもアレルヤ機を除く3機がコッドピース状態なのは笑える~。

拍手!ありがとうございます~!


お返事~>
☆MISSIIさん、こんばんわ~!
 -2008 春アニメ予定
 いや~見たいと思ったものだけならべてみましたが~。
 強烈な数になっていましました~。
 全部、おもしろかったらどうしよう~。
 仕事、やめまーすになってしまいそうです。
 純情ロマンチカ、見れない?
 放送枠、あるとよいです!

 -先に締め切りか?
 体調が悪いときはアニメ見ないで寝てなくてはいけないのにね~(笑)。
 全然ダメです~。どしどし見ちゃう~(笑)。
 わたしはDグレがたんまり残ってます~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

