
NARUTO
だれだっけ、白黒サボテン系暁の説明しよう、
がなかったら、なにがなんだか~。
月読、やぶれたり?
イタチとサスケ、最後は体術とか思ったら、
また幻術。
イタチ、火遁・豪火球でさらに天照を召喚~!


って、永野さんもう続き、書く気ないんだろーな~。
はあああああ~~~。
まあ、カイエンがあっさり死んじゃった時点で、
自分の中のFSSは終わったのよね。
軽くてHな銀色の閃光が好きだったから…。かっこよかったのにね~ますたぁ。
!いかんいかん、WJだった。(笑)


銀魂
最強のスタンドはお妙さんだと思ってたけど、
みごとに肩透かし~(笑)。
さすが空知さんだわ。


D.Gray-man
レベル4、つええし、こええし~!
あっというまに、コムイ室長に迫る!
神田がカバーしなきゃ、どうなっていたことか~。ブルブルブル~。
神田の呪印(笑)が肩まで届いて。ドキドキ♡

それにしても、
AKUMAより嫌な長官のルベリエ。
こいつを先にバターのように殺ってよ、レベル4。
自分は戦わないで偉そう~。
しょせんエクソシストは使い捨て?駒にすぎないと?

ルベリエ、顔は破壊力があるのに~。AKUMAは破壊できない!
鋼とか思い出した。(笑)


リボーン

ツナ、囮にならなくても~。
なんか強そうですよ~。ああ心配。




今日は熱があって、
体中が痛んで、鼻が垂れまくって、
咳をすると傷という傷がいたんで、辛かったけど。

なんとか治ってきたかな?
ウイルスめ~!
トマト鍋で根絶。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近、書いたもの

